娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍
お誕生日 平成25年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 292,000km
理想のお相手 布袋!? っていうかワタシV系好きなんだけど❤ エンジンは直系だけど!

Hey! Hey! Hey! 台風24号列島縦断!? この週末、直撃でいまごろ通過している頃かな。週の初っ端、それも今日から10月が始まるっていうのにホント勘弁して欲しいよね。暴風雨に浸水、高波、土砂災害とトラック乗る皆さんはくれぐれも安全運転で。予想外の渋滞に通行止めと思い通りにならないだろうけど、ヤバイと思ったらくれぐれも無理はしないで下さいね。さて! 今週は久々の中型冷蔵冷凍車の登場だ。5年落ちで走行距離は30万キロいってない!

地場のルート配送が主だったのかな!? ゲート付きでサイドドア付き。積載は2,850キロで箱のサイズは長さ6.19といたって普通。普通じゃないのはその程度の良さなんだよね。とにかく機関系が絶好調! 210馬力のエンジン、ミッションともに快調で30万キロって距離もまったく感じさせないんだ。特に下回りの綺麗なところは特筆に値する。フレームが錆に食われてるなんてことはないから、西日本で使われてたのかも知れないし、海辺とかもほとんど行ってないんだろうね(笑)。そこにこの娘の育ちの良さっていうか、地場ニャンらしさがあるって感じかな(笑)。

上物は東プレで格納ゲートは極東。ラッシングは2段あって、カーゴもバラも何でも来いだね! メッキパーツなんかの飾りはないけど、カラーリングは布袋寅泰をおもわせる!? モノトーンの2トーンカラーだ! まぁ、このまま看板ナシでもイカつい感じはあるけど(笑)、布袋ファンならしっかりあの幾何学模様を再現してお洒落に乗りたいところだね! あの幾何学デザインはさぞ有名なデザイナーがデザインしたんだろうと思ってたんだけど、BOOWYデビュー前に泥酔して本人自らペイントしたのが始まりなんだって。

さすが高崎生まれのロンドン在住ロッカー。DIYのパンクスピリッツですよ。センスあるよね! だからこの幾何学模様なら自分達でやって良いんじゃないかって気がするよ。本家みならって、カッティングシート買ってきてさ(笑)。絶対、格好いいと思うね。ま、話が逸れちゃったけど10月入って、今年も残すところ3か月。本格的な年末シーズン来る前に程度極上の冷蔵冷凍車! 布袋モデルにするかは置いておくとして(笑)、間違いなく買いの1台だからね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

布袋寅泰 RRR Greatest Guitar Medley

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

低走行の極上レンジャー、冷蔵冷凍車が登場です!

冷凍機:東プレ 断熱 ドア・サイド:75mm、3時間で22℃から-18℃確認、格納ゲート(極東)、床アルミシステムフロア、ラッシング2段、片開きサイドドア、庫内リモコン、90度ストッパー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:34016

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

「どらたん」ってドラえもんの⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(また台風……)! 運送会社で総務もドライバーも苦しめられるのが運行日報ですよね。あれ、毎日書くのも面倒だと思うんですけど、集計するのも大変なんですよ🐼 そんな日報をLINEであげられるアプリが誕生したみたいです。題してドライバー運行管理ツール「どらたん」✨ ドライバーの運行状況をリアルタイムでデータ化し、計測した作業データから日報を自動作成したり、集配先別の荷待ち・荷役などの作業時間を集計してくれるみたいです。これで管理者はココとアソコに積みに行くならどれぐらいで終わるとか予定も立てやすいって訳ですね✌ ただドライバーの気持ちが分かる桜子としては😰 ドライバーにとっても積み場の情報がこれで共有できたら良いだろうなぁと思いました。荷種によっての待ち時間とか、どこどこは狭いから要注意とか。ドライバー自身も情報が分かることで、長距離運行で「ここでお風呂に入れる」とか「何時間寝れる」とか計算できたら助かりますよね。ドライバー不足のこのご時世、こういうところで差をつける会社があっても良いなと思うんですよね✌

日通総研ニュースより
https://www.nittsu-soken.co.jp/release/2018_09_27_doratan


−似た者車両の最新情報−