娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍車
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 豊洲行きたーい❤ でも貴方とならどこでも行くから心配しないで!

Hey! Hey! Hey! 築地市場も先週で完全閉鎖されちゃったね。実に83年もの間、あそこで営業してた訳で、その前の日本橋の魚河岸なんて知ってる人はほとんどいない。まずは関係者の皆さま、お引っ越しお疲れさまでした。決めたらさっさと移転すれば良いのに、小池都知事の小言で、引っ張りまくったのは周知の通り。ま、美人だし元グラビアの女王だから仕方ないね……。かつてはトラッカーのマドンナだし。俺も嫌いじゃなかったよ。え!? 小池都知事って小池栄子じゃなかったっけ!?

なんて冗談はさておき! 豊洲市場が新装オープンしましたよ。関係者の皆さま、使い勝手はどうでしょう? ニュースでは勝どき橋方面からのトラックで大渋滞なんてやってたけど、そりゃそうだよ。あそこ橋ひとつしかないんだもん。とりあえず習慣で築地めざしてきて、少し足を伸ばして豊洲ぐらいのイメージが2時間かかるとか合わないよね……。翌日はこぞって有明方面から入る様になったみたいだけど、「栄子ちゃんホント頼むよ」って感じだね(笑)。あははは。さてそんな新しい魚市場に乗りつけるなら、新しいトラックで気分一新!って訳で、今回は新型レンジャーの冷蔵冷凍車の登場だっ!

新型のエンジンA05Cは低燃費だし、音が静かで低振動。この娘は馬力が240馬力あってトルクも800ニュートン近くある。うんうん。冷蔵冷凍の中型はこれだけあれば充分だね!
新型レンジャーはギヤをワイドレンジ化しているから、自分の思った通りの出力を出しやすい。先代に較べてさらに気持ち良く走るし、低燃費にも貢献するよね。上モノは東プレで、みんな大好き新明和の格納ゲート付き。豊洲のホーム付けじゃ使わないかも知れないけれど、冷凍荷運ぶならあるとやっぱり嬉しいよね。

ぴがぴかの新型レンジャー冷凍車はあがるでしょ!? サイズはワイドでリアエサスまでついてる! 豊洲オープンにともなって、急に仕事が増えちゃった。あわてて増車!ってこともある訳ですよ。そこでヨシノは、ほらほらドン! 新型レンジャー5台口でイケる! これで「あいつだけ新型かよ」なんて無用の軋轢も避けられる(笑)。いまから新型で冷凍車発注したら、いつ納車か分からない訳で、新型5台あれば「チーム新豊洲」だって結成できるよ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

豊洲市場オープン記念! 新型レンジャー冷蔵冷凍ゲート付きが魅惑の5台口!

加温装置、断熱75mm、床アルミシステムフロア、ラッシング2段、外気5℃2時間で→-25℃確認
格納ゲート(新明和1550×2210)2枚折、庫内リモコン、床上地上高1090mm、90度ストッパー、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍車

問い合わせNo.:32911

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

豊洲でチーズ市場☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(ターラじゃありません。ターレです🐧)。豊洲市場盛り上がってますね! 桜子も早く観に行きたくて、その機会を伺う毎日です。さてそんな豊洲市場に青果市場があるのは御存じの通りですが、なんとチーズ市場も同時開店したみたいです✨ チーズ専門店「チーズ王国」を展開する久田グループの卸部門、KOTOBUKIフーズインターナショナルさんによる日本初のチーズ市場だそうです。なんでもチーズも活きが命とのことで、生鮮食品として扱って欲しい!ということらしいです(おおまかに)。魚市場の中でチーズが売ってるって、なんか可愛くないですか❤!? 桜子は隣でパン市場を開店したいですね、女子的に。便乗商法ですけど、絶対当ります🎯 おつまみ繋がりで乾物屋も良いと思うのですが、まるで生鮮じゃないので都知事に怒られますね🐡 きっと。

https://www.ssnp.co.jp/news/milk/2018/10/2018-1009-1127-14.html


−似た者車両の最新情報−