娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 155,000km
理想のお相手 ちょっと走り過ぎだって!? まだまだ走るよ、貴方とね❤

Hey! Hey! Hey! 日本列島、穏やかな秋晴れが続いてて良い感じだね! 関東でも山間はすっかり紅葉が始まっていて、長めの航海するには良い季節。夜は冷えるから暖かめの寝具をもって行ってらっしゃい。航海先の温泉なんかにゆっくり浸かって、大平の世を想えば祭囃子が恋しくなるってね! やばいやばい、おもわず親父(サブちゃん)が入ってきちゃうけど(笑)、秋の日本晴れはホント最高ですよ。おもわず航海出たくなるでしょ!? はい。もちろん今週は秋の旅情をさそう、大型ウイングですよ。

中古もだいぶ見るようになった新型ギガだけど、この娘はまだ登録1年生。なのにもう15万キロ走ってるとか、バリバリの長距離経験者だね(笑)。ウイングはフルハーフでGカーゴのメーカー完成車。ウイング開けると歴戦の勇者ぶりがうかがえる。パレット荷からバラ、そしてタイヤまでひと通り積んでるはず(笑)。積載は14トンいける8×4(エイトフォー)。馬力は380馬力あって、リアエアサス付きのバックアイ付き。ほんと今どきの完成車は至れり尽くせりですよ。すぐにどこでも入れて仕事が出来るもんね。

シフトは7段でもちろん絶好調。ちょっと前まで6段だった気がするんだけど、多段化したのかな? 積載14トンまでいけるようになったのも、ここ最近だよね。ま、相変わらず1,500回転以上あげないエコモードついてるし、音も静かだわなぁ。秋の夜長を静かに過ごすのに、うってつけの8×4。静かな静かな~♪って、言っちゃえば童謡「里の秋」って感じでしょ。あははは。でも冗談抜きで、この時期の山間の国道なんか走ると「里の秋」まんまの光景拡がってるからね。最高だよね。走りたいなぁ。。。

この娘に手を入れるとしたら、フロントグリルとミラーをメッキに替えたいぐらい。それで充分、これでいい。ドライバーからすると「新車クオリティに深謝」って感じじゃないかな(笑)。ま、下回りにぼつぼつ湿疹が出てるから、さすがに新車とは言えないけど(笑)、「慣らしに出してた新車が戻ってきたぞ」とか言えば掴みは良いと思うね! あははは。ま、ハロウィンも終わったし、来週から11月だし、いよいよ年末感も出てきましたよ。1台手ごろな戦力欲しいなってときに、1年落ちの新型ギガ・ウイング。そう!これでいい!。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

積載14トン!高年式の新型ギガ・ウイングが登場!

積載14,000kg、ラッシング2段、フック9対、導風板、リアエアサス、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ウイング

問い合わせNo.:33335

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

最KOOのハロウィンパーティ🎃

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(温泉行きたすぎます♨)! 今年もハロウィン終わっちゃいましたね。今年で22年目の「カワサキ ハロウィン」も盛り上がったんだろうなぁ。もはやハロウィンといえば川崎ですよね🎃 私も先々週ちょっと早めにハロウィン気分を味わってきました👻 川崎フロンターレのホームである等々力競技場を「トドロキキョウギ城」として行われた「KAWAハロー!ウィンパーティ」。試合のハーフタイムになぜかターレに乗ったTRFのDJ KOOさんと「EZ DO DANCE」✨ チケット売り切れの場内は大盛り上がりで🎇 フロンターレもイニエスタで話題のヴィッセル神戸に逆転勝利しました。最KOOでした💯 来年もやって欲しいです😆
↓当日の模様はこんな感じです
https://twitter.com/DJKOO_official/status/1053636965721985025


−似た者娘の最新情報−