娘の基本情報

お名前 大型クレーン付きセーフティ
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 2,000km
理想のお相手 え!? 後光がさしてる!? 自分で言うのも何だけど、このオーラには困っちゃう❤

Hey! Hey! Hey! ちょっと最近は朝晩も冷え込んできて、いよいよ「冬来たる」って感じかな! いつも買ってるジョージアも、ホットに変えたくなるのがこの時期でしょ!? 積み上がりの一服、降ろしの一服が美味いわなぁ。さ、行くかとトラックに乗り込めば、キャビンの中にはわずかに暖かみも残っててね。受付の石田ゆり子から「お疲れさま」って、一本飲んだのにまた缶コーヒー差しだされちゃったりして(笑)、「今度はファイアかよ」なんて言ってね! あははは。付き合いコーヒーの多いこの季節。2本飲みは要注意ですよ。運転手の血糖値が高いのはだいたい缶コーヒー飲み過ぎが原因って、相場で決まってるからね(笑)。健康も、ご安全に。

さて今週は受付の石田ゆり子もうっとりする(!?)、ふそうの大型クレーン付きセーフティだ! うっはー。4軸低床の新型スーパーグレート決まってるね! それもそのはず。ヨシノ的には1年以上も前に注文して、やっとヤードにはいってきた花見台製“納期のかかる”セーフティローダーだからね! とことん頑丈にして堅牢。誰もが知る“セフテーローダ”のパイオニア。ちょっと荷台をスライドさせても、ガツン、ギッギッと威風堂々とした動き。「これからキミを積んであげよう」って自信たっぷりな花見台ムーブですよ(笑)。いいよね、さすがパイオニアです。

これに4段フックインのクレーンがついて、ウインチも装備。自動あゆみもついて、積載は10トン超えてる。定番の縞板はなくとも、花見台の鉄板は薄っぺらじゃないからね(笑)。10年後、新車のトラックに載せ替えて、合計20年もつのが花見台品質ですよ。ホント大事に乗りたくなるよ。うん。車体もきっちりメッキパーツで飾りつつ、総輪アルミで男はやっぱり足元が大事!って感じかな。馬力も400に届きそうな394馬力(笑)。新型はトルクあるし、自動変速のシフトパイロットは重量物ほど違いが出るよ。速さも燃費もね!

ま、この娘なら新しい現場でも一目置かれること間違いなし。「お、新型かい!?」なんてスーパーグレート観て微笑んでた現場監督も、花見台の平台みて「むむむ」と顔色が変わるはず(笑)。間違いなく社名チェックされて「俺もこの会社に入りたい」ってなるかもね。あはははは。冗談だけど意外とアルかもしれないよ! 新型で花見台の上物積んでるトラックなんて、まだ全然見ないから、見る人が見れば、必ずそのヤバさに気づくはずなんだ。もちろん値段もしっかりしてるけど、ヤバイってほどではないはず(笑)。この師走に、違いで語れる花見台のセーフティでライバルに違いを見せつけよう!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

花見台!新型スーパーグレート、クレーン付きセーフティーローダーが登場!

上物:花見台製、4段フックイン、ラジコン、2.93t吊、フック6対、ウインチ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型クレーン付きセーフティ

問い合わせNo.:34252

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

なぜヘッドは前に倒れないのか⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(メイウェザー×那須川戦中止…って🐼)! 先週、ネットで漫画家の赤塚大将さんがつぶやいた「トレイラーヘッドはなぜ前に倒れないのか」という疑問が、ものすごく話題になっていました☺ この漫画みたときに「確かに!」と桜子も目から鱗でしたね👀 トラック業界にいると当たり前のことも、見方を変えると面白くなる実例かも。この疑問に運転手の方々も親切に解説していて、なんか「良いなぁ✨」と思っちゃいました。ところで皆さんは、なぜ倒れないか知ってますか? ふっふっふ。私は解答で初めて知りました✌
その漫画はこちらです!
https://goo.gl/P2W8y1


−似た者娘の最新情報−