娘の基本情報

お名前 大型ウイング冷蔵冷凍車
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 2,000km
理想のお相手 ステンレスって“傷つかない”って意味なの。見かけはそうでも内面は傷つきやすいから優しくしてね❤

Hey! Hey! Hey! 豊洲開業1カ月ですよ。出入りの業者さんたちの評価はどうでしょう? 開業前はウイングが横積みできない、なんてトホホな因縁つけられてたけど(笑)、ちゃんと横積みしてるかな? あははは。ま、気温も下がって、ますます冷凍荷とウイングの相性も良い季節になってきたよね。秋もここまで深まれば、そう簡単には荷物も溶けないから(笑)、大丈夫! パレットで行ける荷物はパレで行こう!パレで! ということで、師走のこの季節、運転手に優しいウイング付き冷蔵冷凍車の登場だっ!

まずは新型プロフィアの完全フルメッキ・フェイスが渋いね。新型はフルメッキにしちゃうとフロントグリルの格好良さが引き立たないんだけど、この娘を見ちゃうとフルメッキはフルメッキで良いもんだね(笑)。トラック全体でメッキ&ステンレスの盛り具合が最高だからね。キャブはサイドのウインカーパネルや、アンダーパネルにもきっちりメッキパーツが入ってて、隙がないでしょ。で、サイドのステンレスバンパーに、リアフェンダーと工具箱はウロコステン! 観音にはガッツリステンで、床もオールステン!

後ろから見ると、ところどころにウロコステンが煌めいていて、銀鱗のマグロを彷彿させるよね! ま、冷凍マグロはこの娘じゃ運べないけどね(笑)。あははは。ウイングはトランテックス製の造りボデー風ですよ。うんうん。シンプルだけど完全に仕上がってる。いかんせんサブエンジン、スタンバイがないからカッチカチの冷凍荷というよりは冷蔵メイン、保冷荷ぐらいがいいかもね。あと最近よく聞く、温度管理が必要な精密機器の専用にしちゃうとか!? 床ステンレスだけど(笑)。エアサス入ってるし、馬力も410馬力!

実は2台口でこの車両は入ってきていて、1台はもう売れちゃったみたい。そりゃ人気にもなるよ。めちゃくちゃ格好いいもんね! みんな大好き3ペダルで、やっぱりベテラン仕様かな、とはおもう。だってここまで仕上がった新車(未使用車)を新人が乗るのは、ちょっと考えられないもんね。それか、同業経験者の引き抜き用の1台とか。「ウチ来ない?フルメッキの新型プロフィア乗れるよ」ってね。このご時世、良い大型運転手は100の軍勢に匹敵するからね。三国志よろしく三顧の礼で迎える訳ですよ。うん! 自分が入りたくなってきちゃうよね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

オールメッキ&ステンレス!新型プロフィア、ウイング付き冷蔵冷凍車が登場!

断熱:ドア35mm、サイド30mm、床ステンレス、エアーシート、リアエアサス、セイコーラック、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ウイング冷蔵冷凍車

問い合わせNo.:34451

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

豊洲の目玉スポット👀

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(平野歩夢くんがスケボーで東京五輪🏂)! 世の中は、まだまだ豊洲フィーバー収まらずですね☺ こりゃ、しばらく大混雑だろうなぁ。豊洲に行くからには、家族や恋人にもっと楽しんでほしいですよね🎵 そんな皆さんへオススメなのがDMMとチームラボがコラボした「チームラボ プラネッツTOKYO」です✨ デジタルアートのプロであるチームラボが演出したデジタルと光の空間です! 桜子的に言っちゃうと、昼でも夜のイルミネーションが観れちゃう感じですよ🌉 恋人的には市場でご飯を食べて、そのままチームラボとか最高のデートコースですよね。夜は月島でもんじゃですかねぇ。いいなぁ✨ 月並みなオチですが🐼 クリスマスイブ🎄までには必ず実現します(誰と?)。

チームラボ プラネッツ TOKYO https://teamlabplanets.dmm.com/


−似た者娘の最新情報−