娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍車
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 えっと台車付きに生食に、野菜の混載? もう全部私に任せてね❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ師走だね! もう先週ぐらいから荷物爆発状態だと思うんだけど(笑)、豊洲は初めて迎える年の暮れ。この超繁忙期をどう乗り越えるか、興味しんしんだよね。風の便りに「数の子」大量入荷!「荒巻鮭」の初荷!なんて正月らしい話も聞こえてきて、2018年もひと踏ん張りって感じかな。さて今週はふそうのファイター冷蔵冷凍の登場だっ! これまでは日野の冷凍車が多かった感じだけど、今回はファイターの冷蔵冷凍車。それもゲート付きですよ。そしてナント、魅惑の4台口っ!

ふそうの中型乗ってた“やもめのジョナサン”こと、キンキンも泣いて喜ぶね(笑)?「俺の魂が船団つくって走ってらぁ!」なぁんてね。あははは。ワイドの直列6気筒、240馬力で余裕の仕様。ファイターの顔も相変わらずイケ面だしね!キャビンから見た運転席の解放感も一種独特で、「これじゃなきゃダメ」っていう人も多いよね。中は黒でかっちり仕事仕様。3ペダルだし、誰が乗っても納得のファイター・クオリティって感じかな。

ゲートもしっかり使うなら豊洲じゃなくて、ルート配送のカーゴ荷向けとも言えるけど、冷凍機能もしっかり-20℃はいけるから、冷凍荷はもちろん野菜もいければ混載もいける。庫内リモコン付きで、積み下ろし時にこまめに温度調整できるのも嬉しいよね。猫の手も借りたい師走だから、「ルート配送終えたら冷食宵積みヨロシク!」と荷種の幅が拡がるのは嬉しい限りでしょ(笑)。ドライバーだって、新年迎えるにあたって少しでも稼ぎたいって訳で、その点、相思相愛でね。

師走は会社もドライバーも稼げるチャンスだけど、給料入るのひと月後だし、正月終わってるっていうね(笑)。で、1月はやたら待機がつくから、怖くてお金使えないとかさ(笑)。運転手あるある過ぎるよね。12月に入ったとはいえ、まだ先は長いのでまずは安全運転で! そうそう。ヨシノでは新型レンジャーの中型冷凍車も大量入庫してるから、そちらもどうぞ! 師走の冷蔵冷凍車は何台あっても足りないからね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

魅惑の4台口!ゲート付きファイター冷蔵冷凍車が登場です!

断熱75mm、外気18℃3時間で-23℃確認、アルミシステムフロア、ラッシング2段、片開きサイドドア、格納ゲート(新明和1520×2210)2枚折、庫内リモコン、エアーシート、90度ストッパー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍車

問い合わせNo.:32838

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ヨシノ自動車の峰不二子⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(会社の60周年記念でラスベガスに行ってきました)! 初ベガスを思い出し、いまだ仕事が手につかない桜子ではありますが♨ びっくりしたことがあって! 私の先輩であるヨシノ自動車の峰不二子ことBさんが帰国するとき一緒にいなかったんです。一説では、カジノでアラブのイケ面男性にエスコート🍸されているのを「見た!」とか、グランドキャニオンで全身銀色の子ども👽 に手を引かれて消えていったなど、憶測が憶測を呼び「B先輩がホントに峰不二子になっちゃう……😰」と心配していたのですが、実際は有給を使って、ロサンゼルスの友人のところに立ち寄っていたとのこと。「心配してた😭」って話をしたら「バカね❤」と投げキッスされました。「絶対、ベガスで何かあった😠」と想像して、夜も眠れない桜子です🌛


−似た者娘の最新情報−