娘の基本情報

お名前 中型ローダーダンプ
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,500km
理想のお相手 マン・レイ!? 壇れい!? よく分からないけど好みはもちろん及川光博くんよ❤

Hey! Hey! Hey! 先週は夏日なんて日もあって! Tシャツで作業なんて人もいたと思うんだけど! そこから急転直下の真冬日だったり差が激しい!ま、どんどん寒くなるよね。こうなると風呂にはゆっくり浸かりたいし、鍋が食べたくなるね! 吉野家の牛すき鍋が「めちゃくちゃ美味い」って噂。皆さん食べました? まぁ、ヨシノ自動車だけに桜は吉野だし、もちろん牛丼は“吉野家”推しな訳だけど(笑)、家に帰ったら壇れいが白菜鍋(イメージ)作って金麦冷やして待ってたら、最高だよね。そこは壇蜜じゃないとって!? 肉食がお好みならそりゃ、牛すきですよ。また戻っちゃったけど(笑)。

さて今週は夕暮れ時、ユンボのお迎えにきてくれるローダーダンプの登場だっ! ユンボをダンプに載せてると「ウチが恋しくなる」って人も土木関係者には多いはず。高床ダンプに親父譲りの神業でヨッコラショっと、さ、家で待ってる壇ふみ(昭和)の笑顔が待ち遠しいぜってね。うーん。まぁ、そこは平成だし、来年には元号も変わる訳なので、壇れいじゃなくて“壇プ”はローダーでいきますか(笑)。安全第一でね! 今回は初登場、レンジャーのダンプローダーね。リップがないノーマルでも、バンパーが上がって見えて格好いいね! オフローダーでパリダカ走りそうな雰囲気がある(笑)。

フロントグリルが真っ黒なのも妙に目を惹く。美人はシンプルな黒が似合う理論ですかね(笑)。壇れいみたいにね。あははは。上物は新明和でコボレーン付き。コボレーン付きって最近の仕様みたいだね。これならダンプとしての機能もバッチリ! 新明和はダンプのトップメーカーだけあって、土建マインドを分かってるって感じかな。なので回送だけじゃなくて、空き時間にはガラや土砂の搬入出も手伝える。ダンプとしての汎用性が高まったってことだね。天突きマレルにダブルアクションスライド。馬力は210で楽ちん、尿素タンクなし!

積載が2.6トンだから全然余裕だよね。もちろんダンプ屋さんも嬉しい3ペダルですよ。余談だけど、ダンプのオートマってなぜだか売れないらしいのね……。という訳で、ユンボが積めてガラもしっかり搬出できるコボレーン付きローダーダンプ。新型レンジャーで現場の注目は独り占めって感じかな。このサイズだと比較的、整備された住宅街なら入れるし、大きめのユンボも楽に積める。師走の忙しいこの時期に、現場の効率性アップに是非、活用してもらいたいね! 壇壇壇プの新明和製ローダーダンプで来たれ、新元号。かかってこい、大阪万博って感じ(関西方面に)!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

ダンプはやっぱり新明和! 新型レンジャー・ローダーダンプが登場!

上物:新明和SD4-30、コボレーン付き


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型ローダーダンプ

問い合わせNo.:34472

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

でっかいエンジン積んでる方‼いらっしゃいませんか⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(もうすぐクリスマスですねぇ)! さて来年は元号も変わる2019年です✨ 創業61年目に突入するヨシノ自動車では営業、事務、整備士などなどほぼ全職種で人材を募集しています。採用サイトにもある通り、仲間になって欲しいのは“でっかいエンジンを積んでる方💖”です。これはキーワードみたいなモノなので、桜子から詳しくは言いません。「あれもしたい😍!」「これもしたい😍!」「もっともっとしたい😍😍!」っていうブルーハーツの「夢」みたいなことなのかな、と桜子は勝手に思ってるんですけど多分、間違ってないと思います! 桜子が思うに「稼ぎたい!」なら稼げる職種、「トラックがとことん好き!」なら現場の職種、「海外に出たい!」ならウガンダに行ける✨ などなど、働く人に合わせる器があるんですよね。ヨシノ自動車って。「我こそは!」とピンときた方は是非ご応募ください! みんなで乾杯しましょう! お待ちしてます!

↓新卒の方も社会人経験者の方もみんなこちらで。ヨシノ自動車採用サイト!
https://www.yoshino-motor.co.jp/recruit/


−似た者娘の最新情報−