娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 97,100km
理想のお相手 超働き盛りなのに!寝クリ寝正月はアリえないぞ❤

Hey! Hey! Hey! クリスマスまであと一週間ですなぁ。行きつけのスナックのママから送られてくるサンタ姿の営業メールも楽しい!? この季節ではあるけど(笑)、物流業界はかき入れ時で、ここはひとつ、しっかり稼ぎたいところだね! 言っちゃえば、トラックはサンタクロースのお手伝いをしているトナカイですよ。子ども達へのプレゼントを大量に運んでくる巨大なトナカイ。任天堂スイッチを20トンとか運んできちゃう訳だからね。だからドライバーは半分サンタクロース。そう。サンタクロースが忙しいのは24日の夜だけだけど、半分サンタは今が超繁忙期(笑)。ま、ついつい受けとる人の顔を思い浮かべちゃう素敵な貴方は、毎日が半分サンタってことですよ(笑)。あははは。

さて、今週は2年落ちのふそうのフラッグシップ、スーパーグレートⅤの登場だっ!色良し、顔良し、馬力良しの3拍子揃ったまさに“スーパーグレート”なトナカイですよ。ま、トナカイと馬が同じ力だすると460頭分のトナカイパワーがある(笑)。とんでもないウルトラ・トナカイだね! スーパーグレートVのイケてるところと言えば、内装がカスタム仕様ってことの他にシュノーケルがルーフトップまで伸びてるところ。ココを見れば、タダ者じゃないのが一目瞭然。トナカイ繋がりで言うと、ランブルボールを使って巨大化するトニートニー・チョッパーって感じかな(笑)。

その装いも艶やか。総輪アルミで、メタリックなパープルにサイドバンパーとワンオフの特注縞板製の踊り場!雛段みたいなステンレスの工具箱もきらきらで、パープルの艶やかさにぴったりだね。内装、外装ともに綺麗なもので、走らせてみるとイノマットのメカニカルな変速音とともに、ぎゅんと加速する! さすが6R10アシンメトリックターボ! 「おお! 速っ!」って感じだね。2年で9万キロしか走ってないから、もちろん走りはまったく問題なし。地場とかヤード間ばっかり走ってた感じかな。その割に下回りもサビなんかはなくて、せっかくハイルーフでもあるし! 長距離出たくなる感じはあるね。

カスタムで言うと、大事なところは抑えてるから手を入れる必要はなし。その分、下回りを手厚くコートしたり、いっそ色も塗り替えたりとそっちに資金を回せるのは嬉しいよね。新型スーパーグレートに乗りたいけど「ちょっと高いなぁ」って思ってる、ふそう乗りの皆さんとか、この娘の顔は先代だけどスーパーグレートVは新型に負けない存在感あるからね。ここからリース組んでも新型よりお得だし、なかなか堅実な選択って感じかな!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

460馬力!高年式スーパーグレートⅤのトラクタが登場です!

スーパーグレートV、460馬力、リアサス、ハイルーフ、11.3トン積載


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

問い合わせNo.:34472

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ツッパルことが桜子の……⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(今日から俺は!最終回みました?)! さ、皆さんクリスマスですよー🎅って言ってみたわりに盛り上がっていない桜子です。だって昔ほどクリスマス⛪って盛り上がってないですよね。周りを見てもイルミネーション観に行くとか、食事に行くとかそんなところで、昔ほど「何が何でも誰かと過ごすことが大事な聖夜」なんて感じはしません。もちろん桜子には相変わらず「彼氏なし」という現実はある訳ですが✋、そんな話を会社でしてたら、ベテラン先輩のB子さんが「彼氏が住んでる上海にイルミネーション観に行く✨」とかバブルなこと言ってました。なんなんすか、それ⁉ と。前澤さんと剛力さんですか⁉ と。負けてられないのでクリスマス🎅までに彼を作って、川崎大師のライトアップ観に行きます(やってません)。これがツッパリってところ見せますよ(誰に?)!


−似た者娘の最新情報−