娘の基本情報

お名前 中型セルフローダー
お誕生日 平成16年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 521,000km
理想のお相手 乗り手は選ばない❤ それがアタシのプライドよ。一緒に年越しする!?

Hey! Hey! Hey! メリークリスマス! 今年はイブ休日でみなさん、素敵な休日を過ごされたかな!? 今年も残すところ一週間をきって、婚活トラックもこれが2018年最後でございます。今週はボチボチ仕事も落ち着いてきて、ゆっくりトラックの大掃除でもしようかって感じだね。旧いデコデコを新しいのに替えて、ペイペイで買ったポイント20%還元の給湯器を導入導入。「来年はトラックで美味いコーヒー飲むぞ」って人も多いとおもう(あまりいない)。ま、気持ちは「デコデコペイペイ導入導入」で新年にいきがちだけど(笑)、そこをグッとこらえて、今週の婚活トラックは年末恒例の温故知新企画ですよ。はい。ベテランさん、いらっしゃーい!

いいねぇ。2018年のフィナーレを飾るベテランちゃんは、13年落ちのニューファイターだっ! このデザインは1998年なんだね。CMは藤原紀香! 顔はむかしのスーパーグレートを彷彿させるし、ふそう乗りには「そう、これこれ」って顔ですよ。え!? 20年前にあやうく駆け落ちしそうになったスナックの、あの娘を思い出させるって!? 分かる! ちょっと優等生っぽくてね(笑)。このクラスのベテランちゃんになると、ガッツリ飾ってあるのが多い訳だけど、この娘はほんとド・ノーマル。内装は多少、お疲れではあるものの(笑)、外見はホントに当てたところひとつなくて、綺麗そのもの。

走り出すと、ハスキーなディーゼルヴォイスで歌い出す! そこは13年前のトラックだからね(笑)。トラックらしくて俺は大好きだね。シフトワークも50万キロ超えてるわりにゆるゆるってこともなくて、どこかで一回、オーバーホールしてるかも。しかし! この娘の良さはそこじゃない。増トン仕様で6,800キロ積めて、上物は漢を唸らす花見台! ま、実際は唸りながら乗っかってくるのは重機だけどね(笑)。13年経っても、これだけコンディション良いってさすが花見台。アオリも交換したてみたいに綺麗だし、床板さえ傷んだ感じがしない。

セルフも13年も経てば車体の値段は上物の値段だし、肝心カナメの上物が花見台の現役だからあと10年は固い。来年と言わず、再来年も安心の花見台。言っちゃえば、年の暮れの「花見好き(ハナミズキ)」ですよ。一青窈の歌みたいに100年は続かないけどね(笑)。さすがにね。はい。ということで、年の暮れに永遠を見るような(笑)、年末スペシャルの婚活トラック。来年も、貴方と好きなトラックが100年続きますように!

2019年の新春スペシャルでお会いしましょう!

娘の得意技

程度は極上のお買い得、増トンセーフティーローダーが登場です!

増トン、ウインチ、上物:花見台


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型セルフローダー

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

年越しは桜子with B💓

こんにちは! ヨシノ桜子ですONE(お正月楽しみすぎです✨)! メリークリスマス🎅!ではありますが、彼氏のいない桜子はもう大みそかモードに入ってます㊗ 今年は「笑ってはいけない」見るか「紅白」見るか、すでに悩んでますねぇ。大みそかまでには長い道のりがあります。まず会社の大掃除💨に家の大掃除💦、お正月🎍の準備もありますね。桜子にとってはそれも楽しみ。大掃除にしても、お正月の食材🍣にしても大量のお買い物に行くのはたまらないんですよ。自分のお金じゃ使えない金額をばんばん使っちゃう訳ですから💰 浪費をするつもりはないのですが、弟ふたりを従えて、カートで大量の物品を購入するためにレジに並んだ時は、なんちゃってセレブですよ。35億ぐらい余裕で出したいですよね(懐かしい)。もちろん金額を見ても涼しい顔で財布からお金を出します。カードじゃダメなんですよね。現金主義ですよ、そこは。嗚呼、桜子ウィズB的な年越しが始まります😆 ではでは皆さんも良いお年を㊗!


−似た者娘の最新情報−