娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 平成29年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 134,000km
理想のお相手 色合いが素敵!? やだ❤ 貴方色に染まるつもりでお嫁に行きますわよ❤

Hey! Hey! Hey! 皆さん、東京オリンピック開催にともなって首都高値上げする案、知ってます? いまのところ朝から夜にかけて普通車を500円程度値上げして、深夜帯は逆に割り引くとのこと。で、この話は東京オリンピックの期間中だけじゃなくて、終わっても引き続き継続していくとのこと。「ジョウダンじゃないよ」(ビートたけし風)でしょ!? まだ試案段階だけど、昼間は料金2倍にする案もあるとのこと。小賢しく「ロードプライシング」なんて言ってるんだけど(笑)、こんなの体の良い便乗値上げ。決定したらトラック業界騒然ですよ。ま、まだ試案段階らしいから方針まとまるまでちょっと様子見だけどね。

はい。婚活トラックは便乗値上げはしないけど便乗セールスはします!(笑)。ということで、今週は新型ギガの大型ウイングの登場だっ! そんな首都高2倍に値上げなんかされた日には路線も長距離も、トラックはみんな20年前みたいに用賀で降りて環8走るって話になりかねない。でも「ウチはデポも都内だから背に腹は代えられない」って経営者の方も多いはず。それであれば新型に乗り換えて、浮いた燃料費を高速費にという美しいアイデアはどうだろうか? 新型ギガは10リッターきった9.8リッターエンジンで、使い方次第というところはあるものの、並みいる他の新型と並べてみても「なるほど!」な燃費の良さ(のはず)。

この娘は380馬力あって、登録が一昨年の5月だから最初の車検もまだ来ていない。距離はすでに14万キロいくぐらいだけど、ま、大型ウイングからしたら、慣らし運転終了みたいなものですよ。低床4軸で総輪アルミだし、ハイルーフだし、リアエアサス付きにめだった傷もないボディで、魅惑の13,9トン積み! 使えるねぇ。キリの良いところで「14トン積める14万キロ走ったウイング」と覚えて欲しいね。「1414(いよいよ)ウチも新型か!?」ってね(川柳風)。イヨはイヨでも旦那がヒロミの松本伊代は「まだ16だから大型乗れない!?」とかね(古い)。あははは!

カラーリングもイケてるでしょ!? フロントグリルはクロームで車体のメタリックグレーに合っている。ま、シックに装ったTMネットワーク風にGET WILDっていうかね(笑)。渋いですよ。国産の渋さって、こうやってデコらずともカラーリングの取り合わせで魅せるのもアリだよね。どこかの運送会社に入るなら色も塗り替えだろうけど、少々もったいない気はするな。いや、見れば見るほどもったいない(笑)。よく塗装が間に合わないからって白無垢で走らせちゃう会社さんあるけど、「塗装が間に合わない」って言いながらずっとこの色で乗り続けちゃうとか最高。うん。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

長距離輸送はお任せ! 高年式低走行、新型ギガ4軸ウイングが登場です!

低床4軸、ハイルーフ、ラッシング2段、フック9対、エアーシート、リアエアサス、セイコーラック、リターダ、積載13,9トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ウィング

問い合わせNo.:34685

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

強敵イラン💦

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(稀勢の里引退……💔)! もはやお正月があったことも記憶から消えかかってる今日この頃ですが、目下の楽しみは日本代表⚽のアジア杯ですかね!ホント優勝して欲しいですね。決勝トーナメント進出はまずまずの内容だったので、ホントここからです。皆さん、日本楽勝✨ぐらいに思われてるかも知れないですけど、ライバルはいます。韓国はもちろんですが、今回はイランがめちゃくちゃ強いのです💪 優勝候補筆頭にあげるジャーナリストさんがいるぐらいなのです。いつ当るのかドキドキしますね💦 ちなみに桜子的にはイランと聞くと、イランイラン💐というアロマの匂いを思い出します(爆)。あれあれ!? こんな情報イランかった……?💨


−似た者娘の最新情報−