娘の基本情報

お名前 冷凍ウイング
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 556,000km
理想のお相手 ワタシがエルサみたいって!? よく分からないけどスネたりしないから、安心してね❤ 冷やすわよ❤

Hey! Hey! Hey! ホント毎日寒いっすね! エルサ(アナ雪)が八ヶ岳あたりにある氷の城でスネてるんじゃないかっていうぐらい寒い。ま、関東は雪も降らず寒いだけの有り難い気候だけど、日本海や東北は猛吹雪で酷かったらしいね。北海道では雪で側溝が埋まって大型トラックが横転なんてこともあったとのこと。皆さん雪国の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。今週はそんなエルサの氷の城を1年中、後ろに積んでる(笑)、冷え冷えの日野の冷凍ウイングの登場だっ!

いや、冷凍車ってこの季節、雪国いったら冷凍機切るのかな?とついつい疑問に思うんだよ。そりゃ、庫内は外気温より暖かくなる訳で、やっぱり冷凍機の電源入れるよね? 外気温もどんなに寒くても本州だったら-10℃はいかないだろうからね。そうなると外もエルサ、中にもエルサって感じかな!? 毎日吹雪吹雪で、中も外も寒いって井上陽水の「氷の世界」みたいだよね(笑)。つまり何が言いたいかというと、「冷凍車はクールな感じがいい」ってことですよ(意味不明)。ペンギンとか白クマは描かなくても良いけど「冷やしますわよ❤」ってアピールが欲しいわけ。

で、この娘のいいところは、観音がウロコステンできらきらしてること! 嗚呼、めっちゃ格好いい。これぞエルサの氷の城の観音扉って感じがするよね。ターミナル付けするときこの観音が迫ってきたらフォークマンも「冷やしそうなヤツがきた❤」って喜ぶと思うんだよね(それはない)。もちろんスタンバイ付きでリアエアサス付き、ジョロダーレールも完備なのでバラは大得意(笑)。全然逃げてないし、やる気あり(笑)。もちろんウイングもあるから、この季節は「横から積んじゃおう」なんてボーナスステージも期待できるね。

4年落ちで60万弱はまぁまぁの走行距離。プロシフトも絶好調だし、サイドバンパーはパイプで燃料タンクもきらっきらのステンレス!風防と室外機がぱっと見、一体化してるから冷凍荷がないとき、一般貨物の列に並んでても違和感がないね(笑)。あえていうなら、リップスポイラーだけ追加でつけたいかな。それだけでドレスアップもワンランクアップ。女王エルサに、もうひとつアクセサリーつけてあげる感じ!? このひと手間がアイ・ラブ・ユーですよ(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ にじみあり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

お買い得な保冷冷凍ウイングが登場!リアエアサス、スタンバイ付き!

総輪アルミ、断熱:ドア75mm、サイド50mm、外気4℃2時間で-27℃確認、床アルミキーストンI型、ラッシング2段、スタンバイ、エアーシート、リアエアサス、ジョロダーレール4列、セイコーラック、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:冷凍ウィング

問い合わせNo.:34664

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

女子を狂わすなおみん☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(川崎スチールパイプ通りの風が冷たすぎます⛄)!きゃー、大坂なおみさん全豪オープン、ベスト4まできましたね✨ もしかしたらこれが出る頃には優勝してますかね!? 社内で大坂選手の活躍に一番盛り上がってるのが意外や意外、ヨシノの峰不二子ことB子先輩です。最近は「かわいい💓」と言いながら大坂選手のインスタばかりチェックしています。なんでも「なおみん(愛称らしいです)は女子から見た女子のかわいいところ😍が凝縮されている」とのこと。「アラフォー過ぎて女子って……👿」と意地悪な突っ込みをいれたくなるB子さんこそ、私にとっては女子から見た女子のかわいらしさ凝縮ですけどね😁!


−似た者車両の最新情報−