娘の基本情報

お名前 クレーン付き平台
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 176,000Km
理想のお相手 ニコ・ロビン!? 嫌いじゃないけどよく「中島美嘉に似てる」とは言われるかな❤

Hey! Hey! Hey! 2019年も1カ月を経過しちゃったね。皆さまも荷量も通常通りで、お忙しい毎日をお過ごしですかね。「人」という字は支え合って立ってます。トラックはまさに「人」が支え合うためにある道具なのです。なんて金八先生の言葉も聞こえてきそうな2月だけど! 今週のこのクレーン付き平台を見たら、なぜだか金八先生を思い出しちゃったね。ヤードにこの娘を見つけた時、「あ、金八!」って胸がいっぱいになっちゃった。色が金色だからというのと(笑)、バンパーにはサーチライト(車検不適合)。この昭和な熱血な感じ。でも立派な平台でしょ!?

この娘は生まれもなかなか複雑ですよ。外側は「いすゞのエルフかな!?」と思わせておいて、どっこいコンドルの最終型。UDなのに、エンジンだっていすゞですよ。ま、OEM車としてエルフと車台やエンジンは共有してるのね。それなら「いすゞのエルフを名乗ればいいじゃん。コンドルなんて名前、アタシ嫌だからね」ってグレてもおかしくない。でも彼女は真っすぐですよ。血は完全にいすゞなのに、UD家の跡取りとして誕生したのよ。泣けるよね。

もうひとつ泣ける話をすると、彼女の後継はカゼットで、エンジンはフィアットとダイムラーとふそうの共同開発したエンジン。さらにブレーキはブレンボ!のディスクブレーキですよ。もう何が何だか分からないハイブリッドだけど、格好いいでしょ(笑)、彼女は違うのね。コンドルだから。カゼットじゃなくてコンドルだから……(しつこい)。ま、婚活トラックはこういう話に弱くて、全力で応援しちゃう訳だけど、この娘の調子はバッチリ! 機関系は最高だし、距離も18万キロ走ってる感じはしない。

アウトリガー付きのクレーンももちろん調子はバッチリだし、この丹念に貼り付けられた縞板を是非見て欲しい。鳥居やステップにきっちり貼られてて、かつ綺麗に磨かれてた痕跡が残ってるわけ。そのおかげで彼女はシャイニー! いまでもこんなに輝いている……。なんか麦わらの一味に入ったニコ・ロビンみたいでしょ(ワンピース)。仲間に大事にされてシャイニー。過去は過去ですよ。あれ!? もはや金八は関係ない!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

増トン、ワイドロング仕様のクレーン付き平台が登場!

3.9トン積載、ワイドロングボデー、4段・ラジコン、フックイン、2.93t吊、アオリ3方開、差し違いアウトリガー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:クレーン付き平台

問い合わせNo.:34834

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

やっぱり「コンドル半端ない」⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(フロンターレとBAD HOPが奇跡のコラボで3連覇☆)! さ、今週から2月入りましたね。プロ野球も各チーム続々とキャンプインして、今月からJリーグも始まります。いろいろ楽しみで仕方ないんですけど、先週金曜に行われたサッカーのアジア杯⚽で日本は優勝したのでしょうか!? 大迫半端なかったのでしょうか!? あの「大迫半端ない」のゲームフラッグ作ってロシアで応援して、世の中に広めたのはサッカーブロガーの方で名前をUGさんといいます✨ ほら、今週の娘がUDだからなんか繋がるな、と。「コンドル半端ない⚡」って今週だけは言えるかな、なんてね。あはははは💃


−似た者車両の最新情報−