娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 83,000km
理想のお相手 姉妹でいうとワタシは妹よ❤ でも生年月日は一緒だから双子みたいなものなの。

Hey! Hey! Hey! とかく運転手というのは、一度は「独立してみたい」って気になる職業だと思うんだよね。実際、中小の運送会社はだいたい運転手からの叩きあげだったりする訳で、ヨシノ自動車はそういうお客さんがすごく多い。お客さんはトラック1台に全人生を賭けてるから、販売することで、そのお客さんがちゃんとやってけるようにリースを組んだり、保険をつけたり色んなサービスもしている。そんなとき、いきなり新車じゃ始められなくても、中古ならいけるかもしれないって局面はホントよくあること。特に「最初のスタートアップは慎重に」っていうのもあるよね!

今週のギガの大型ダンプは、まさにそんなスタートアップにうってつけ。それも同じカラーリング、ほとんど変わらない仕様で2台口! もう1台は距離が15万いってるから、そこだけはちょっと差があるといえばあるけどね。たとえば仲間と2人で独立、夫婦で独立、兄弟で独立。そんな家族経営で始める運送業にうってつけですよ。やっぱり、「独立したから」って駐車場案内されてトラック観た時、こんな感じで同じカラーリングのギガが並んでたら嬉しいじゃない!? 「お、始まったな!」って感じがするよね。まずキャビンは全部フルメッキでしょ。このフルメッキがボディのプラチナシルバーとあってて、非常に格好いいね!

もちろん! 自分でやるからにはもっと飾りたいって気持ちも分かる。サイドバンパーを額縁に変えてホイールハウスをステンレスか門型にするとかね。そこはこつこつ働きながらバージョンアップしていく独立の楽しみですよ。仕事が成長するとカスタムも成長するとか、最高のトラッカースピリッツだよね(笑)。ま、「ホントは新車欲しかったから、一気にカスタム全部やっちゃう」ってノリでも良いよね(笑)。カスタムよく分からないけど「やってもらえる?」ってノリでもOK。厚木の営業所で「M川スペシャルで!」って言えばプラス1本ぐらいで立派なカスタムダンプになるぞ(笑)。あははは。

機関系も絶好調!走行距離も1台は15万キロ超えてるけど、8万の方はまだ軽く足ならししたようなものですよ(笑)。内装も綺麗に使われてたみたいで、「これから仕事するぞ!」って気分にさせてくれるよね。もちろん単車で欲しいもアリだし、増車ニーズに合わせてカラーリング変えるのもアリだけど、まぁもったいないよなぁ(笑)。今回のオススメは家族経営の運送業スタートアップって感じでどうだろう。そこのところはやっぱり、2台あわせて「夢がモリモリ」(森口洋子)って感じじゃないとね!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

夢の2台口。高年式フルメッキの大型ダンプが登場!

自動シート、サイズ:53×23、フルメッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

問い合わせNo.:35042

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

知らんがな✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(週末のゼロックスは勝利あるのみ💪)! いやー、やっと終わりましたよ✨ バレンタイン。クリスマスもそうですけど「彼ピッピにあげるお礼の気持ち」みたいな見て見て攻撃🐼 女子はこういうのホント容赦ない💦 なんど「知らんがな!」とPCを叩いてしまったことか。お詫びにPCのメモリもモリモリ増強しちゃったんですけどPCが彼氏みたいですよね🐭 ちなみに、これはインスタにあげたところ「ややウケ」でした。じゃ誰にもチョコをあげていないかというと、そうではないんです! 桜子は自分に大好きなチョコをプレゼントしました。自分を大切にしなきゃ、です💪。インスタにはあげてないですけどね。美味しかったです。以上、バレンタインの現場からでした😭


−似た者車両の最新情報−