娘の基本情報

お名前 大型セーフティローダー
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 6,000km
理想のお相手 腕つき足つきが欲しいならワタシじゃないの。建機輸送のプロにしかお嫁に行かないっ❤

Hey! Hey! Hey! いよっ! ついに関東でも桜が開花しましたね! 「一緒にお花見行きたいな❤」とスナックのママの営業メールもそろそろ入る頃だけど(店に桜が咲いている)、運転するのも一番良い季節だね。川沿いの桜並木も綺麗だろうし、山間の国道走ってると、一本だけ凛と咲いてる山桜なんかも良い。この週末は仲間とのんびり地元で花見をするのも良いね! 誘えばママも来るかもしれないし(笑)。ママお手製のダシ巻き卵のお弁当で花見ですよ。最高。でもって夜はお店でも花見かな!? あははは。せっかくの春だからひとつ、景気良く行っちゃおうか!

ということで、花見の季節とくれば、もちろん花見台自動車!もう毎年恒例になってるけど、桜が咲くと花見台が欲しくなるから仕方ないね(笑)。花見の季節に「花見台」として嫁げるこの娘だって幸せ者ですよ。なんなら納車で花瓶(キャビン)にしっかり桜を活けても良い(いらない)。新型プロフィアに、花見台のローダーとウインチがついた未使用車。きっちり分厚い縞板張った花見台自動車謹製の20年品質! 思わず、君と好きな人が100年続きますように♪って一青窈の「ハナミズキ」が歌いたくなるね(笑)。「ママ、マイクの出番だよ」なんてね!あははは。

そもそもヨシノの新古車で花見台ってスーパーグレートが多いんだけど、この娘は新型プロフィア。3ペダルのマニュアルだし「オートマはなぁ……」と見送ってたお客さんにも朗報でしょ。エアサスついて、自動あゆみもついてる完全仕様。「新車入るよ!」っていって、この季節に花見台で新型プロフィアが入ってくれば会社もアガるでしょ!? ドライバーも花見の季節に花見台で、「いっちょやったるか!」って気になる。せっかくの新車記念に「お祭りするか」となって社長のおごりでスナックに行けば、ママの懐にも春が来る(笑)。これが花見の季節の花見台効果なんだ(ただよう昭和感)。

ま、セーフティーローダーを開発したオリジナルである花見台自動車に敬意をあらわせば、正式名称は“セフテーローダ”。実際に使ってる会社は“セフテー”って呼んでるのかな!? 花見台は頑丈な造りゆえに積載とれないイメージもあるけど、この娘は4軸あって積載11.8トンはちゃんと確保している。その分、クレーンやアウトリガーはないけど、安全な建機輸送に「自信あり」って感じ。「ウチはセフテー専業だからさ」みたいなプロフェッショナルに花見台は似合う訳ですよ。ホント、つくづく格好良いね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

新型プロフィア、花見台製大型セーフティーローダーの未使用車が登場!

上物:花見台製、フック7対、エアーシート、リアエアサス、ウインチ、自動歩み、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セーフティローダー

問い合わせNo.:35276

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

“ヨシノの桜”は譲りません🌸

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(今週は桜につきる🌸)! 関東でも桜🌸が開花しましたね!はい。きましたワタシの季節っ!週末も人出はあったみたいですけど、今週末が見頃ですかね。もちろん桜子も花見はしたいんですが、今週末は松本へ行っているので(フロンターレ🐬)週末は無理です。松本の桜はもうちょっと先っぽいですからね。わが社の峰不二子ことB子先輩は、彼と千鳥が淵に夜桜見物🌸に行くらしいです。会社終わった後に。オトナ🍸ですよね。でも“ヨシノの桜”は譲りません。ワタシはヨシノ桜子。独身です。とはいえ、今年も奈良の吉野の桜は見れそうもないです。連れて行ってくれる彼がいれば、松本には行かないのに(女心アピール💘)。


−似た者娘の最新情報−