娘の基本情報

お名前 トラクター
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 438,000km
理想のお相手 ワタシをドレスアップしてくれるの? 5年目にして春が来るって感じかな❤

Hey! Hey! Hey! 皆さん、花見は済ませましたか? 街道の夜桜もいまが見頃で、関東が散っても次は東北・甲信越って感じでまだまだ楽しめる! 長距離ついでに、降し先で地元の運転手仲間と花見をするのも一興だよね。ノンアル片手に知らない土地の花を愛でる。いなせだね!プロだね。ベテランだね! ということで、今週はそんなベテラン仕様のいすゞのトラクターが登場だっ! ベテランほど花見は好きだし、月見は好きだし、バーベキューも大好き(笑)。なんせ、皆でわいわいやるのが大好きだからね。自分の知ってるベテランは会社をおこして「ワイワイ物流」って名前にしたぐらいだから、筋金入りのわいわい好きですよ(笑)。

そんなベテランのトラックといえば、1年で10万キロ走るのは当たり前。でも走り過ぎちゃいけないよ。そうね、この娘も5年で40万キロ超えてるから、ま、それぐらいがちょうど良いかな。それ以上超えると着発(ちゃっぱつ)で長距離往復してることになるから、それは若い衆の仕事(笑)。タコのチェックも就業規則も厳しい今どきはないだろうけど、リミッターも無かった時代は1年で15万キロ超える年も余裕であったからね。ベテランはそれやってると事故るの分かってるから、ある線を越えては走らない。だからきっちり仕事は選ぶよね(笑)。でも、そこがプロですよ。若いからって限界を超えて走っちゃいけないよってね。

この娘はとにかく距離の割には程度が良い! 外装は当てたところはないし、下回りもきれい。内装も年式相応。会社からあてがわれたトラックを、そのままお返しするっていう、さもベテランに愛されてたかのようなコンディションなんだ。11.5トンの軸重緩和がとれてて、エアサス仕様。420馬力の7速仕様は機関系も快調そのもの。16リッターのエンジンは音も振動も身体に響いてきて「これだよ、これ」って感じ!ツインターボできゅんきゅん鳴くのも悪くないけど、地力のある大型エンジンからでる自然なトルクを愛するのが本筋(ターボついてるけど)。そう、ベテランならね(笑)!

そんな訳で、この白無垢のヘッドならどこでも入れる。5年落ちでこの距離だから車体の価格は推して知るべし(笑)。増車に良し、償却用に良し。カスタムのベースにも良しと三拍子そろってるね! もちろん4月に入社した新人さんの1台目にも良いよ。ずっとギガ乗って飾ってきてそろそろ、まるっと新しい車に装飾載せ替えたいってパターンなんかにも良いよね。メッキパーツはもちろんバイザーからサイドバンパーからテールランプまで一揃えしちゃうと、なかなか新しいクルマに行きにくい。この娘はフルノーマルだから、これまで揃えてきたパーツをそのまま使えるじゃない?あと5年は余裕で走るからね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断


エンジン
油もれ 油にじみあり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

稼げる1台!絶好調のギガ・シングルトラクターが登場!

420馬力、ハイルーフ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:トラクター

問い合わせNo.:34865

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

新人さん、いらっしゃい🎊

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(暖かくなりましたね☺)! はい。4月に入りました!職場にも新人さんが入ってくる季節ですねぇ✨ 社会人歴3年目の総務の桜子にいわせると、大事なことは「備品は大切に使ってね🎵」です。桜子は事務ですから、ボールペンとかはさみとか机に入れてるんですけど、半年も経つとものすごい量になっているんです🐧 これ、経理の方に言わせると無駄浪費の最たるものらしいです🐼 そりゃそうです。はさみなんて1個でいいのに、机探すと必ず2つも3つも出てきたりする訳ですね。運転手さんでも知らず知らずに梱包用のラップを5本ぐらい助手席に隠してたりしませんか?え、なんで知ってるの?って。オールトラックのヨシノ自動車ですから、なにもかもお見通しです💘 要は使わないモノをストックする癖は場所もとるし、無駄な出費だし「良いことないですよ」ってことなんですね。総務目線? いえいえ“こんまり”メソッドにもそう書いてますから(書いてない)💡


−似た者車両の最新情報−