娘の基本情報

お名前 中型冷蔵冷凍
お誕生日 平成26年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 378,000km
理想のお相手 お顔をメッキパックしたの。出来たての新人です❤ なんてね。

Hey! Hey! Hey! さて来ました。新元号、「令和」!「舟和の芋ようかんかよ」って突っ込みはナシですよ(笑)。いやー、なんか昭和、平成と生きてくると「令和」って言葉が孫のように感じるね。そういう名前つけたか。そうか、ふむふむみたいな。あんまり実感がない。とはいえ、新元号で新しい時代が始まる訳だから、婚活トラックも新元号感のある“令”凍トラックを用意したよ!それがこの娘だ、ドン!え!? 普通の5年落ちのレンジャーじゃないかって!? まぁ、そう言ってくださるな。この中型は平成生まれのヨシノ自動車の新世代、S山くんが仕入れた中型冷蔵冷凍車なのだ。

「前にもどっかで見たことあるぞ?」という読者の皆さま、普段から当婚活サイトのご愛顧、まことに有難うございます。そうなんですよ。前にも同じカラーリングの冷凍車を紹介したことがあって、それもS山くんが仕入れて無事、販売御礼。味をしめたS山くんは同じ柳の下のどじょうを狙いにきたって訳(笑)。ただ同じカラーリングでそのまま販売するのも芸がないってことで、S山くんは独自のカスタムをほどこした。それがフロント回りのメッキパーツなのだ(パチパチパチ)。この新品のメッキパーツが異様に輝いてて、それだけで新元号感あるでしょ!?

ゲートリフト付きで2.8トン積み。5年落ちで40万キロいってないから、状態も悪くないね。下回りも比較的キレイだし、箱が造りボディ風の観音扉に、S山スペシャルなフロントのメッキと良いコンビ。機関系も目下、絶好調でよく走る。クラッチもまだ使えそうって感じかな。メインで使うならオーバーホールした方が良いかもだけど、これから暖かくなるし、「1台緊急要員で増車したい」なんて向きにはこのままで良いと思うよ! ちなみにこのカラーリング。前に紹介したときは布袋寅泰カラーなんて言ってたけど(笑)、ちょっと詰襟学ラン着た応援団っぽいでしょ。

無理もない。仕入れたS山くんは応援団出身だからね。ちょっとバンカラテイスト入ってるかも知れないね。せっかくの新元号で、昭和感出ちゃって申し訳ないけど(笑)、新元号で新世代だから、これもひとつの新世界って感じかな!? あはははは。もちろんS山スペシャルだからして、納車の際はS山くんのお祝い337拍子とシュプレヒコールをお届け! 4月だし、元気に「令和」を始めるって素晴らしくないですか?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断


エンジン
油もれ 油にじみあり

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

新元号感あり。5年落ちレンジャー冷蔵冷凍車が登場!

断熱75mm、外気13℃2.5時間で-24℃確認、床アルミシステムフロア、ラッシング2段、片開きサイドドア、格納ゲート(極東1560×2000)2枚折、ラジコン付き


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:35171

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

新元号の解釈🐾

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(もういくつ寝ると大型連休🐬)! 令和という新元号の発表から1週間経ちましたが、世の中の反応はまちまちですね。万葉集からとられたということですが、オカルト陰謀論好き♋の桜子としては違う見かたをしています。令というのは零、つまり0(ゼロ)のことで、ゼロの和はゼロ。意味なんかないよ🐼という電気グルーブ的な皮肉が入っているのではないか。そう考える訳です🐧 もしくは00とゼロを並べて、無限大!つまり「水・陸・そら…無限大」で19の歌を意味しています。いずれにしても新元号の名付け親は、なかなかのマニアックなJポップファンであることが類推されますね✨(そんな訳はない)


−似た者車両の最新情報−