娘の基本情報

お名前 トラクター
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) ボルボ
走行距離 600km
理想のお相手 ちょっとちょっと!「私のトラック人生大丈夫かしら」って心配だったけど、貴方に逢うためだったのねぇ❤

Hey! Hey! Hey! 桜も散って、新年度真っ盛りだね。大型連休も近いし、物流も建設も大忙し。来月から元号も変わるし、で各所バッタバタですなぁ。さて婚活トラックもドンと行ってみよう! 今週はボルボFHの未使用車が登場だっ! え!? ヨシノ自動車って正規代理店だから未使用車なら新車で売ればいいんじゃないの!?っておっしゃる皆さん、はい! まったくもってその通りなんだけど、彼女はもう花嫁支度をバッチリ済ませちゃったのよ。済みませんねぇ……(笑えない)。まぁ、その晴れ姿をとくとご覧あれ!

ブリリアントな純白のドレスに身をつつみ、フロントグリルもメッキとシルバーで塗装。りりしいサイドバンパーに踊り場はオール縞板で袈装!さらにホイールハウスやミラーステーも純白で、白の手袋とハイヒールまで用意しましたって感じだよね(笑)。完全なブライダル仕様(笑)。後は黒のタキシードならぬツナギを着た王子様が登場するのみって訳です。せっかくここまでカスタムしてるんだから、「もう一声、行っちゃおう!」ってことであれば、そもそもフロントにダートディフレクターは付いてるので、サイドと天井にエアロを付ければエアロは完ぺきね。

あとはケルサーのメタルバー3点セットをつければ、ファストエレファント仕様だね!めちゃくちゃ格好良くなる。現状の塗装とサイドバンパーあと踊り場の架装でカスタムは軽く100を超えているから、新車で買うことを考えると新古車価格で断然、お得ですよ。さらにさらに、この娘は旧型FHなんだ。そりゃ、ヨシノが宣伝しているように新型の方がいいに決まっているんだけど(笑)、新型と旧型では価格差が150万ぐらいある。ヨシノ自動車では旧型はもう売り切っているけど、その価格差ゆえに在庫の問い合わせもある。

つまりこの娘は、ヨシノ自動車が出せる最後の旧型FHということなんだな!はい。もう売り切れ必至(笑)。「別に顔も中も変わらないんだったら旧型で充分」と考えれば、かなりお得にボルボに乗れるってことになる。すでにされてる塗装や架装も基本的なものだし、乗り手を選ぶってこともない。旧型で新古ちゃん(花嫁衣装着用済み)だから、お値段ひかえめ。だったら浮いた分、「カスタムしようか」って人にはとにかくオススメだね。このままで良いなら、書類さえ揃えば明日に納車も可能! 大型連休前にボルボデビューも夢じゃない!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

即納車可!ボルボFH新古車が登場です!

440馬力、I-シフトオートマ、ハイルーフ、キャブサス、スウェーデン鋼、踊り場:縞板、サイドバンパー袈装済


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:トラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ときには4月に雪が❄

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(祝・7-11沖縄初出店㊗)!先週は寒の戻りで関東の山沿い🗻では雪になりました。いやー、ないですよ🐼 桜の季節が終わっての、まさかの雪。もちろん川崎では降りませんでしたが、とびきり寒い一日でした。今週の桜子は迫ってきた大型連休について書こうかなと思っていたのですが、まったくその気がなくなりました🙏 だいたい桜が咲く頃には自分の部屋のこたつも片付けるのですが、今年は部屋の中心にでんと鎮座しています。相変わらず、みかんも食べてます。4月なのにこたつの中心で愛を叫びます😂 彼氏が欲しいです(震え声)。


−似た者娘の最新情報−