娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 平成28年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 194,000km
理想のお相手 ゴージャスってよく言われるの❤ ワタシとGWから一緒に働いちゃう?

Hey! Hey! Hey! 10連休まで残り1週間となりましたが、大手は別として建設に物流もだいたい「動いてる」って事になりそうだね。休める方はしっかり休んで、休めない方は渋滞で道が混んでるかもだけど、お気をつけて。長距離だと休み明けの荷物積んだら、降し先で地元の運転手と遊ぶ(笑)って話は以前にもしたけど、建設はそうもいかないよなぁ。逆に首都高除いて都内の道は空いてるはず。地場はやりやすいとはいえ、近隣の主要国道は場所によってすごい渋滞になるだろうから、この大型連休はドライバーとしての経験がモノを言いそうだね!

さて今週の婚活は、3年落ちの日野の大型深ダンプ!これがめちゃくちゃ格好いいぞ!ボディは綺麗なキャンディレッドで、サイドバンパーとリアのホイールハウスはステンレス!さらにハイルーフで中は木目が美しいカスタム仕様っ!ゴージャスで道端ジェシカみたいに(笑)、仕上がってるね!仕上がっているといえば、ヨシノ自動車が新古車で出してるカスタムオーダー車っぽい感じもあるけど、この娘はそれとは違うみたい。キャンディレッドはダンプドライバーに人気なのかな!? もう1台、ヨシノの在庫にキャンディレッドがあって、そっちも3年落ちでますます姉妹っぽいんだよね(笑)。

3年落ちで20万キロだから、走行距離はまぁまぁ走ってる感じ。でも中は綺麗だし、機関系も絶好調。クラッチなんかも走行距離の割に、乗りこんだ感じがあんまりなくて、「大事に乗ってもらっていたんだね」って感じがする。こういうトラックは幸せ者だね。当てたトコロもないし、きっと個人商店のダンプ屋さんが乗ってたのかな。愛情をかけて育てられたセレブ姉妹とでも言おうか(笑)。自分のトラックだから綺麗に乗るっていうのもあるだろうけど、ちゃんとこまめに洗車されてるトラックってホイールも綺麗だし、下回りも綺麗。3年落ちぐらいでも違いは出るよね(笑)。

この娘のお得情報としては、とにかく3年落ちの20万キロにしては程度が極上なこと。婚活トラックのオススメはいつもそうなんだけど、即戦力で使えること。さらにカスタムの幅があって、より楽しくトラックライフを送れること!中古トラックは程度の割に新車と較べてドンと安くなるから、無理なくトラックライフを楽しめるでしょ。お得にどれだけ楽しめるか。そんな婚活トラックの原点を思い出させてくれる、赤ドレスのプロフィアダンプ。令和の新鮮力(新戦力)にいかがかな!?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

高年式プロフィア深ダンプの登場です!

550×230、メッキパーツ多数、ハイルーフ、内装カスタム


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

平成最後の☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(GWがもうすぐ来る)! 先週はモンキー・パンチさんがお亡くなりになり、パリではノートルダム大聖堂の大火災。そして平成が終わっちゃいますね。「パリの申し子」と社交界でもてはやされ、川崎の峰不二子と呼ばれるB子先輩は哀しみにくれています。大丈夫でしょうか? 心配ですが新しい時代は来ます。令和❗そう。令和はヨシノもますます加速していきますよ✨ 先週より婚活トラックと同じく、中古トラックをテーマにした動画コンテンツが始まりました。題して『コズミック☆トラック』です❗ 未来の厚木営業所を舞台にしたラブリーなトラック❤ムービーです。このキャラデザインをしたのが、社内デザインを手がけるヨシノ自動車のレディCことM木ちゃんなんです⤴ ドンと見据えて(ドント・ミス・イット)くださいね❕

コズミック☆トラック https://yoshino-sales.com/cosmictruck/


−似た者車両の最新情報−