娘の基本情報

お名前 中型クレーン付き平台
お誕生日 平成30年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 8,000km
理想のお相手 ほら美人ぞろいでしょ!? 私たちクレーンはよりどりミドリちゃんなのよ❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ10連休、突入しましたね!ついでに新元号も始まって、いろいろリフレッシュしたいタイミングではあるね。ゴールデンウィークといえば、子どもの日。子どもの日といえば、立ててみたいな。鯉のぼり(笑)!ということで今週は大型連休のクレーン特集だっ!ヨシノ自動車のヤードには大型から小型まで様々なクレーンが多数在籍しているんだけど、その中でも特にコレ!というのがこの日野レンジャーのクレーン付き平台。赤色ばかりのクレーン車の中に、異彩を放つユニックの青色クレーン。うん。青空に鯉のぼりをはためかせたいね(笑)!

レンジャーの高年式低走行で、4段ラジコン2.93トン吊り。アウトリガーもついてて、踏ん張りきいてる頑張り屋さんだ(笑)。レンジャーも発売から2年が経って、価格も落ち着いてきたし、市場にもしっかり浸透してきた感がある。レンジャーはハイルーフが異様な格好良さで個人的にも好きなんだけど、クレーンには邪魔だからもちろんルーフはノーマル(笑)。シートも内装と同色の革調じゃなくて、ファブリック素材なところがスポーティだね。快適性より乗り降りが多いクレーンは、やっぱり機能性で選びたいよね!

それと、クレーンって実用性重視ゆえに飾る人もあまりいないし、メッキでさえあんまり見ない。でもクレーンってそれ自体が神輿のヤグラみたいだから(笑)、飾ると結構格好いいんだよね。で、このレンジャーのクレーンをあらためて見て欲しい。格好良いいでしょ? 発売から2年経って、あらためて「レンジャーってデザインが良いんだな」と感心する。フロントガラスのデカい感じといい、アンダーな位置についてるヘッドライトといい、めちゃくちゃスペイシー。素でも美人さんなんですよ、そもそも。クレーンがついてると近未来のガンシップみたいに見えるよね(笑)。

ヨシノ自動車にはこの娘も含めて、大、中、小とクレーンが勢ぞろいしているから、現場の弾数に物足りなさを感じているなら是非! 残念ながらヨシノ自動車は連休中、お休みだから出来ないけど、特大クレーンに鯉のぼりあげる建設屋さんも多いはず(?)。5日が現場もお休みなら、鯉のぼり観ながら皆でBBQとかめちゃくちゃ良いよね!クレーンと鯉のぼりと、子どもにも優しい子どもの日。リフレッシュには最高じゃないかな?

ではお気をつけていってらっしゃい!&良い休日を!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

娘の得意技

子どもの日スペシャル!クレーン付き平台を大量ラインナップ中です!

4段ラジコン、フックイン、2.93t吊、差し違いアウトリガー、アオリ3方開、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型クレーン付き平台

問い合わせNo.:35150

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

10連休スタート!

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(待ちに待った大型連休↗)! ついに来ました大型連休☺ 桜子的には前半は映画三昧と友人との交流。後半は家族で旅行に出かけます。ホントこんなにお休みいただいて大丈夫でしょうか?ちょっと社会復帰が心配です。3日間ぐらいなら盛大にお休みを満喫しますが、絶対に5日目ぐらいで「こんなに休んでいいのかな?」って不安になると思います⚠ 桜子、もう不安で仕方ありません。休み慣れしてない日本人初の10連休✨ いっそ休み慣れした欧米人みたいになるチャンスかも知れないですね。お仕事の方もどうかお気をつけて💪 皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね❕


−似た者車両の最新情報−