娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 平成24年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 230,700km
理想のお相手 よく二面性のあるタイプだって言われるの❤ ワタシのローとハイ。使いこなせるかしら?

Hey! Hey! Hey! 平成から令和に変わり、大型連休も終わった最初の婚活トラック!いやー、どこもかしこもクルマばかりで、仕事だった方はホントお疲れさまでした。自分も田舎に帰省してたんだけど、追越車線を走りっぱなしとか、大型用の駐車場にどっかり駐車している乗用車とか、今回も目に余る事案が多数発生してたね。SAに停めれなくて、合流でハザードたいて休憩してる大型の後ろ姿が切なかった。もうね、バスとか大型の駐車場に停めてる乗用車は駐禁切るべき。その分、乗用車も駐車証とか発行して時間制で回転速くすれば良いのよ。頼むよ、日本道路公団。連休中はめっちゃ稼いでるんだからさ(笑)!

ということで今週も元気に行きましょう。婚活トラック。今週は7年落ちのギガの大型アームロールの登場だっ!この7年落ちとはおもえないメッキとステンレスの輝きを見てみて欲しい!ホイール、ホイールハウスにパイプのサイドバンパー、リアフェイスとやり過ぎじゃない感じのカスタムがいい感じ。でも年式感じさせない輝きだし、下回りも綺麗に塗装されている。あんまり見ないグリーンのカラーリングも良いね!アームロール、フックロールは産業廃棄物の運搬が多いだろうから、「グリーンでクリーンに!」みたいなイメージ演出大事でしょ(笑)。

ま、あえてこの娘は「アームロールのグリーンダ・カ・ラちゃん」と呼びたいね!あははは(ちなみにCMのあの子はしずくちゃんと呼ぶらしい)。で、ギアシフトはローハイ切り替え式。渋いね!積載11トンとかになってくると、負荷もそれなりに大きくなってくるから、シフトに与えるダメージを考えると、低速ギアはシフトごと分けられてると安心だよね。もちろんシフトはスパスパ入るし、クラッチも問題なし。即戦力にして新戦力! まさに大事に使ってた、こだわりのプロ仕様ってことなんだな。

このこだわりのプロ仕様。程度の良さも考えると7年落ちの価格でこの娘をゲットできるのは大きい。増車に最適だし、ローハイ仕様の会社さんなら間違いないし、新人さんの研修用、はたまたベテランさんだって喜ぶ、程度と仕様でしょ。多段シフトになるとむしろ自動変速の方が安心とも言えるけど、やっぱりベテランが操作する3ペダルMTには敵わない。この辺のプロレベルに「うちこそは!」ってオーナーさんや会社さんは是非!って感じかな。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

程度極上! 新明和製大型アームロールが登場!

上物:新明和製、エアーシート、リターダ、ローハイシフト仕様


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型アームロール

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

コンテナヤードも24時間営業☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(10連休やっと終わった✨)! 大型連休中、物流は止まりませんでしたね。皆さま、お疲れさまでした⤴ 海上コンテナもヤードは10連休でしたが、目下、取り組み中なのが東京オリンピックに向けてのゲートオープン時間拡大です。現状、8:00~16:30だったゲートを、7:30~19:30に拡大して混雑を緩和しようという取り組みです🆒 大井や品川、青海あたりはオリンピックの競技場とかぶってますからね🌉 この実験がまさに現在実施中で、今日から9日(木)まで行われます。すごい時間拡大だし、こうなるとフルタイムで2シフト組まないといけないですよね。ちなみにコンテナヤード⚓って東京都がやってるんですよね!期間中、首都高を値上げして「トラックは夜に走ってください」って言ってる訳だから、「じゃ、港も24時間オープンにしてください」って感じですよね✨。

東京2020大会時における交通混雑の緩和に向けたトライアル
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/04/12/09.html


−似た者車両の最新情報−