娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 271,500km
理想のお相手 スパグレ5人娘でPTOを持ってるのはワタシだけ❤ 貴方をTKO(テクニカルノックアウト)しちゃうから。

Hey! Hey! Hey! 6月に入り、さてさてこれから梅雨本番って感じかな!自分の田舎の山形からも大量の蕨(わらび)が送られてきて、季節の味を実感してる。蕨っていうのは農家が田植えをする時期にちょうど出てくるから、田植えの合間のレクレーションとして蕨採りして楽しむものらしい。ま、長距離で東北ついたときでも是非、食べて欲しいね。メジャーどころはおひたしか味噌汁かな。美味いし、めっちゃ身体に良いからね(笑)! さて今週の婚活トラックはPTO付き、シングルトラクターの登場だっ!

なんと言っても、いまのヨシノはスーパーグレートのシングルトラクター祭りなわけ。5台もあるのよ。それもちょうど5年落ちぐらいばかりで、ふそうファンの皆さまにとってはよりどりみどりの五月みどりですよ(笑)。その1台はこのPTO付き! ダンプトレーラーなんてTPOに合わせて(笑)、使えるのがミソ。PTO付きってすぐ売れちゃう印象あるんだけど、この娘もアイドルユニット、スパグレ5のセンターとれる雰囲気はあるね(笑)。

4年落ちのハイルーフで30万キロいってないぐらいなんだけど、外も中も相応のヤレはある。気になる傷はバンパーの当てたとこぐらいで、気になるなら交換しますかね!? ま、中古パーツで充分かな。420馬力の3ペダルで機関系は絶好調! ちょっとクラッチもお疲れさんの具合ではあるけど(笑)、まだまだ使えるよね。言っちゃうと、彼女は「翼が傷ついたエンジェル」。まだ折れてないから(笑)、ちょっと全塗装するついでに、いろいろメンテすれば、あと5年は主力で使えるポテンシャルがある。

さてこのスパグレ5の他のメンバーなんだけど、もちろんPTOはついてないものの、他の4人は全員リアにエアサスついてるのがミソかな。うち3台はハイルーフのゆったり仕様。全部仕入先は違うものの、年式、グレードがだいたい似ていて迷うところだね!「ウチはふそう」って決まってる会社なら、いっそまとめて5台ご購入というのも素敵だね(笑)。スパグレのヘッドを新車で2台買うつもりが「5台やってきた!」みたいな(笑)。あははは! 経理も人事もビックリですよ(笑)。これ出来る会社は絶対、10年落ちの大ベテランが何台かあるはずだから入れ替えにも良いと思うよ!

では今週もお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

PTO付き、スパグレ・シングルトラクターの登場です!

420馬力、ハイルーフ、PTO付(ダンプレバーあり)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ワラビってWANNA BE(ワナビー)⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(もうすぐ梅雨入りですかね☺)。はて、蕨(わらび)って東北のモノなの!? なんて気になって調べたのですが、関東だって関西だってにょきにょき生えまくりじゃないですか&#x2197。でもほとんどの山が、所有者がいる山なので、生えまくっていても勝手に採ってはいけないのです✖ 残念。全国各地といえば、ワラビの根から作るわらび餅は全国で販売してますよね。もちろん我らが大師様(川崎大師)でも売ってます✨ 大師様だと葛(くず)餅か蕨(わらび)餅って感じなんですよね。むかしは街道の食べ物として人気を博したワラビ餅。蕨(わらび)は生命力が強く、採っても翌年、またワラワラ生えまくってくるので🌿、「ワラビのように強い身体になりたい!」っていうワナビーな理由で食べられたのに違いない、と確信している桜子でした🌠


−似た者車両の最新情報−