娘の基本情報

お名前 小型クレーン付平台
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 77,000km
理想のお相手 大事にされてきたから……、やっぱり大事にされたいかな❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ梅雨が始まったね!この時期はトラック洗ってもすぐ雨降るし、窓に曇り止め塗っててもじきに効かなくなる。運転手にとってはやり過ごす他ない季節だけど、雨が降ると分かっててもキャビンは洗うし、ホイールも磨くって、ルーティンを変えない運転手の方も多いと思う。自分もそうだったんだけど(てへっ)、洗っとけば雨が降ったとしてもキャビンもホイールも(まぁまぁ)綺麗だし、「梅雨だし、そんなものだ」と思ってまた洗う。これが次第に逆転してM化して、雨が降れば喜ぶし、汚れればなお喜ぶって境地に到達する解脱者が現れるらしいんだけど(笑)、こうなったら最高だよね。

それで! もう一回転すると、「もっと汚れるまで待つ」と言って、とことんまで洗わなくなるらしい(笑)。あはははは。コレ思い当たる運転手いたなぁ。洗うとなると徹底的に1日かけて洗い磨きあげる運転手!これはこれでプロ根性を感じるよね。うん。ということで、今週は梅雨でも磨き上げたい、造りボディの小型クレーン付平台の登場だっ!この娘はホント綺麗なものですよ。8年落ちだけど、まったくそんなベテランには見えない。とにかく「3年落ちですか?」という程度の良さに低走行。まずはここに注目したい!

8年前のトラックが走行距離7万ちょっとってあり得なく感じるけど、地場ばかりで現場据え置きとかが多いと、年間1万いかないとかも充分あり得る話。とにかく程度が良い上に、フルメッキでサイドもリアのタイヤハウスもステンレス。何と言っても!鳥居にアルミの収納ケースを取りつけた造りボディでしょ。こだわりのプロ仕様ですよ。生まれながらの玄人好み(ちょっと違う)。さらにご丁寧にリアジャッキもついてるよね!タダノのクレーンも4段だから、これならめいっぱい伸ばして吊っても、転倒の心配もなく安心だよね。

もちろん機関系も絶好調!さらに8年落ちとは思えない、下回りの綺麗さにも注目ですよ。どんなに外見がきれいでも下回りが錆だらけだったりすると、五木ひろしばりに「苦労したんだね」って慰めたくなっちゃうけど(笑)、この娘に関しては心配ご無用。余裕でこの先10年、第一線で活躍できるポテンシャルあるよね。ま、タダノのクレーンはついてるけど、“ただの”8年落ちクレーン付き平台じゃないこの感じ。気さくな営業の山ちゃんに小型クレーンを頼んだら、蒼井優が来ちゃった感じかな(そんなことはない)!?

では今週もお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

造りボディの極上小型クレーン付き平台が登場!

4段ラジコン、フックイン、2.63t吊、アオリ3方開、フック5対、鳥居アルミ、リアジャッキ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:小型クレーン付平台

問い合わせNo.:35739

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

レイニーデイ☔

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(梅雨入りDEATH☺)。南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さん、ホントにご結婚おめでとうございます。謎の蒼井優さん目線で申し訳ないのですが、山里さんは絶対めっちゃ良い人ですよね☺ 私も山里さんみたいな人と結婚したいです✨ でも忘れちゃいけないのが南海キャンディーズの相方、しずちゃんの存在ですよ。紹介はしているし幸福のキューピッドじゃないですか👶 でも桜子の独自恋愛目線で見ると、しずちゃんは山里さんが好きだったんじゃないかなぁと思うのです。なんの根拠もないですよ。女の勘です🐼 外れていたら良いなぁ。しずちゃんの気持ちを勝手におもんぱかって、桜子の胸は月曜なのにレイニーデイですよ☔。


−似た者車両の最新情報−