娘の基本情報

お名前 大型クレーン付平台
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 222,000km
理想のお相手 さしずめナミの恋人は誰ってことかしら!? そうね。貴方なら最高ね❤

Hey! Hey! Hey! 先週はやっと九州・四国地方が梅雨入りしたかと思ったら、令和初の台風が発生したり、いよいよ「夏来たる」だね。大風ふくと厄介なのは平台で、シートかけるのも大仕事。最近は見ないけど、昔は台風の日なんかシートめくれあがった平台が慌てて、路肩でシート掛け直ししている姿をよく見たものですよ。それだけ貨物の平台が減ったってことだと思うんだけど、クレーン付平台は別。減ることはないし、ヨシノ自動車でも人気車種!入れ替わりも激しいし、人気のトラックはすぐ売れちゃうね。

理由はいろいろあるだろうけど需要があって、注文入れて造ろうとすると納期がかかるってこともある。「やばい。**の現場、入れたら動かせないって!平台足りないよ」ってなって、助けてくれるのはやっぱりベテランの娘たちですよ(笑)。新車で欲しいとなったって新古ちゃんがあればいいけど、そういうタイミングもなかなかない。そんな慢性的なタマ不足のクレーン付平台にあって、万歳なクレーン付平台が入庫したよ!

3年落ちで走行距離は20万キロ超えたぐらい。一見、状態良好な高年式クレーン付平台なんだけど、よく見るとなかなかの職人仕様なんだ。スタンションはセンター含めると7対あって、フックは17、さらに荷台後方と鳥居にもついてる、シートがけ万全な平台!大丈夫。ロープのかけどころ満載だから(笑)。クレーンはフックインで4段、ラジコン付き。見た目も特に飾ったところはないにしろ、鳥居や工具ケースに縞板張ったりして、なかなかシブい。機関系も上々で、エンジン、ミッションともに良好良好♪

ほぼほぼクレーン付平台に求められている仕様をクリアして、かつ職人気質の渋さもある。ま、ワンピースで言うところの「ナミ」って感じかな(笑)。一芸に秀でつつも、飾り気は「並み」みたいなね(笑)。あははは! でもこだわるところはこだわる。職人だね。このあえての飾り気のなさを買って欲しいけど、いっそここから飾るベースにするのも良いね!たとえばもうお役御免の飾ったグラプロあるから、こっちに移植とかも良い。ま、どんなリクエストにも応えられるポテンシャル。一見の価値ありですよ。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

程度は極上。高年式グラプロ・クレーン付平台が登場!

4段、ラジコン、フックイン、2.93t吊、アオリ5方開、鳥居アルミ縞板、エアーシート、リターダ、セイコーラック、スタンション6対、センタースタンション1、フック17対


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型クレーン付平台

問い合わせNo.:36002

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

嵐をおこして🌀

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(G20ってよく分からない)!これを書いてる6/27(木)ではまだ台風きてないんですけど☔ これから明日の朝にかけて、台風が関東直撃するかも🌀 と内心ちょっと楽しみだったりするんですよ。もしかしたら「会社もお休みかもなぁ☺」とか思っちゃう訳ですが、ま、そんなことは99.9%ないんですよね♋ ただ台風が来るのホント久々じゃないですか⁉ もう“超待ってた”感あります。そのために買ってたお洒落長靴もあるし、工藤静香さんの「嵐の素顔」を振付つきで見せたい感じ。ありますね✨


−似た者車両の最新情報−