娘の基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2008年
ご両親(メーカー) 三菱ふそう
走行距離 695,000km
理想のお相手 ワタシ、幸せになります❤ ゼクシィ買わなきゃ!

Hey! Hey! Hey! 久々の連休いかがでした!? 夏本番! 「梅雨明けまだかいな?」って感じで、ホント今年の梅雨は長すぎる。ほんと言うと「夏だ!」「平台だ!」って感じでさっそうと、この娘を紹介したかったんだけど、写真がセピア色になってるでしょ!? そうなんだよ。売れちゃったんだ……。せっかくだから彼女からのメッセージを紹介しよう。「ワタクシ2008年式ふそう平台は、結婚することになりました。婚活トラックで紹介されて人生初のモテ期も悪くなかったんですけど、幸せなセカンドライフを送りたいと思います」と、こんな感じ(笑)。

いや。紹介できなくて残念。何と言っても10年落ちの割に程度は極上だったこのトラックを紹介できないのは痛恨の極み。とはいえ、ヨシノは現在、絶賛、大型平台祭りを実施中なんだ!高年式の4軸中古から新古ちゃんまできっちり揃ってる!やっぱりすっきり晴れ渡った夏空のもと、思いきり平台ワークしたいじゃないですか(梅雨明けてないけど)!? 狙い目は新型スーパーグレートの4軸2台口、もしくは3軸でふそうと日野のペアで2台口ってあたりが目玉だね。全部新古ちゃん。4軸は馬力が394馬力あって、どちらもリアエアサス付き。

3軸は新型スーパーグレートと新型プロフィアをペアで入れる大チャンス!新車を入れるタイミングで、違うメーカーをそれぞれ入れるのはよくある導入だけど、これドライバーのモチベーションをあげるのにはすごく良いよね。ライバル心理が働くから「アイツにだけは負けられない」って感じに絶対なる(笑)。平台でいえばシートはきっちりかけるし、不人気の積み場も断らない。同じ積み場になれば、どちらの積みあがりが速いか競争する(笑)。イイなぁ、ライバルって(笑)。

「この娘みたいなベテランちゃんはナイの!?」というごもっともなご要望には、9年落ちのギガ平台はどうだろう? 走行距離は50万いってないぐらい。リアエアサス付きでキャブにハシゴも付いている。ちょっとまだ写真ないから分からないけど、年式と距離数からいってかなりお買い得な1台だね!そんな訳で、彼女たちの詳細は是非、この下の「似たもの娘」のところから見て欲しいぞ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

現在、大型平台がよりどりみどりです!

フック6対、アオリ5方開、リターダ、左右キャブはしご、リアエアサス、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ナスで先祖とドライブ⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(ジャニーさん安らかに)!もうすぐ夏休みですね。今年は梅雨明け遅くて、なんか夏って感じがしないですけど皆さん、夏の予定はいかがですか?お盆のお休みは10日間ぐらいあるので、またゴールデンウィーク並みの混雑が予想されます✅ それでさっそくお昼休みに旅行サイトでお盆のツアーやパックを見ているんですけど☺、国内は結構まだまだありますね!桜子のもくろみとしては前半に友達と旅行に行って✈、後半は先祖とのんびりお盆を楽しみたいです✋。ほらお盆って先祖はきゅうりやナス🍆に楊枝を刺した乗り物でおうちに来るじゃないですか?あれ、いったんお家にお迎えしたら、ナスときゅうりの乗り物を外に持ち出せば、一緒に旅行できる気がするんですよね✨。おばあちゃんが好きだった、厚木の温泉でも連れていこうかなと思案中です🐧。


−似た者車両の最新情報−