娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 570,000km
理想のお相手 押忍。アクセルがつんと踏んでくれる方、好きです❤ 押忍。

Hey! Hey! Hey! さすがに今週は「梅雨明け来るでしょ!?」ってことで、元気にいきたい婚活トラック。今週はたぶん、婚活トラック上半期NO.1を決める「婚活トラック・オブ・ザ・イヤー」があるならグランプリに輝くだろう1台を紹介したい。ボンベ付き大型アームロールの登場だっ!彼女はもう何もかもが格好良すぎる!この娘の良さを語るなら、もはや生き様としかいいようのない、ワイルドでボールドな世紀末感が魅力なんだ。俳優でいうなら松田優作でしょ。隠しきれない不良の匂い……。

むかし自分は解体屋から出る大型トラックやバスを、大黒埠頭に陸送する仕事してたことあるんだけど、あれを思い出すね。ワルの“上玉”との出会いって感じだね(笑)。まずアームロールで5年落ちなのに距離、走りまくってる(笑)。57万って普通に「長距離走ってたの?」って感じでしょ!? しかしマッドマックス感ありありの彼女にしてみると、「オーストラリアの砂漠を走りまくってたから」って即答しそうで格好良い。カラーリングはガンメタに、しっかりメッキパーツをいれてて、なかなかお洒落。

パイプのサイドバンパーや、ステンレスが貼られた燃料タンクも格好良い。60万近く走ってるからヤレがある訳だけど、そこがめちゃくちゃ渋い!トラックのヤレはトラックの生き様だからね(笑)。やれやれですよ(笑)。しかしながらこの娘の極めつけは、こぼれんばかりの青い巨大タンク2基!こんなの付いてるアームロール初めて見たんだけど、どうやら荷台洗浄用の消毒液タンクみたいだね。ホントどんなモノ運んでたんだか、謎すぎる……。まぁご丁寧にホースまで付いてて、400リッターあるから洗車には困らないね(笑)! あははは!

走らせてみると自動変速で、機関系の程度は距離相応って感じなんだけど、50キロをすぎて10速あたりで途端に、走りが安定してくるのが格好良かった。湾岸ミッドナイトの悪魔のZみたいだったね(笑)。「もっとアクセルを踏んで、そいつを愛してやってくれ」みたいな(笑)。このトラックを使いこなせる会社は少ないとおもうけど、ハマったら是非使ってあげて、愛して欲しい。ちなみに3ペダルでもう1台あるのよ(笑)。1台だとボンベ付きって会社に入れにくいけど、2台なら入れやすいとかあるかもね。コクトーツインズならぬ、ボンバーツインズとかね。うん。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

格好いい!? 大型アームロールが登場です!

200Lタンク2基、エアシート、新明和製アームロール


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型アームロール

問い合わせNo.:36181

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

貴方にもチェルシー見せたい⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(京アニさん、頑張って)!先週金曜日には我が愛する川崎フロンターレ🐬が、プレミアリーグの名門チェルシーFC ⚽と対戦しました。場所は日産スタジアム!チケットは完売!現時点で勝敗は分かりませんが、もう観に行くのが楽しみで仕方ありません。この時期の海外クラブとの対戦は向こうが本調子じゃないので、高い確率で勝てたりするのですが㊗ だいぶ前に香川真司選手がいたドルトムント⚽と対戦したときはボッコボコにされたので、油断は禁物です。でも現在のフロンターレはあの時より数倍、守備の良いチームになっているので「勝てる」と、ここに予言します✨ ゴールを決めるのはレアンドロ💓ダミアン選手です!


−似た者車両の最新情報−