娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 50,000km
理想のお相手 何でも凍らせちゃうよ。クールな箱入り娘をヨロシクね❤

Hey! Hey! Hey! 結局、台風って来たのかな!? 梅雨が明けたら明けたで、暑い夏の始まり始まり。もう夏本番が始まっちゃうと、いつもの10年落ちの冷蔵冷凍車じゃ「全然冷えない」なんてことも多いと思う。「一番冷える冷凍車もってきて!バッキバキの冷凍娘」。ま、実際にこんなこという荷主はいないと思うけど(笑)、心の声は切実だよね。運んでる当のドライバーだって、庫内の温度を見ていて気が気じゃない。降し先が何か所かあると、荷物がどんどん後ろの観音側から溶けていく悪夢にうなされるようになる……。ホントこれ実話なんだ(笑)。

一番冷える冷凍車といえば、もちろん箱車。これからハードな夏を迎えるにあたって、一番信用できるのは桃次郎の時代から「冷凍箱車」ということで、今週は1年落ちのいすずの冷凍箱車の登場だっ!それも走行距離は5万キロとまったく走ってない! 実働は半年ってところじゃないかな? 強力ツインエバボレーターで、サイドは75mmでドア部は100mmの完全冷凍仕様。マグロもカツオも産地直送のカッチカチで鮮度抜群。2時間もあれば氷の世界。アナ雪のエルサもびっくりの冷凍能力を備えているんだな(笑)。

仕様は床がアルミのキーストーンでジョロダーは4列。サイドドアがついてて、スタンバイ付き。さらに直積み冷凍マグロにも優しいリアエサス付き。さらに嬉しいというか、驚きなのがゲート付き。カーゴもこれでイケるし、使用範囲は一気に拡がるよね。どうも個人的なイメージだと冷凍荷と(かご付き)カーゴ便は、積み先も荷種も違う別世界の話だとおもってたんだけど、同じトラックで両方乗り入れるようなことが充分ありえるみたいなんだな。

ま、その辺はこれからの時代は、専門業者より多様化に合わせて臨機応変に対応って感じなのかな。温度管理が必要な精密機械なんかも、エアサスついてるし、この冷凍車なら安心な気がするね(冷え過ぎ注意)。思いっきりマグロの看板が入った箱車が半導体の会社に出入りしてたりするのも良いね(笑)。今週はそんな、マックス冷えて輸送品質の偏差値もだいぶ高い、冷凍箱車にぜひご注目を!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

猛暑到来!ツインエバ、リアエアサス、格納PG付の4軸冷凍箱車が登場です!

断熱ドア:100mm・サイド75mm・外気温21℃3時間で−22℃確認、床I型アルミキーストン、ラッシング3段、観音サイドドア、スタンバイ、格納ゲート(極東開発1560×2320)2枚折、庫内リモコン、ラジコン、リアエアサス、ジョロダーレール4列、ツインエバ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型冷蔵冷凍

問い合わせNo.:36155

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

40フィートで5台分‼

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(吉本興業どうなっちゃうの?)!今週は梅雨明け、夏のイベント一発目ということで、日帰りでフジロックフェスティバルに行ってきます☀ いやー、音楽知らないんで誘われるがままにノリで行くんですけど、はっきりいって楽しみです♥ なんかもう、彼氏が出来る予感しかしません☺。ちなみに今回、遠くイギリスからステージ機材を取り寄せたみたいで✨ 40フィートで5台分!すごくないですか。やっぱりどんなイベントにだってトラックは関わっていますね。トラックが運んでくれなければ何も始まりません。日々、ドライバーさんと健気な娘ちゃんたちに感謝です☺。


※フジロック公式ツイッターより


−似た者車両の最新情報−