娘の基本情報

お名前 大型冷凍
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 65,000km
理想のお相手 超クールって言われるけど、キャビンと心の広さは最高だとおもうの❤

Hey! Hey! Hey! 大型連休、終わっちゃったね。半分は台風の影響もあって予定通りにはいかなかった向きも多かったはず。ともかく皆さま、仕事に、家族サービスにご苦労さまでした。さて! まったく気の進まない連休明け初日(笑)。トラックに乗ったら「まさかの不調!」ってことも大いにある。いきなり修理工場のお世話になるってパターンもアルアル(笑)。不調が多いのは、何と言っても冷凍機の故障。ということで、夏も折り返し。即乗り可能な大型冷凍車の登場だっ!

2年落ちで6万5000キロ。完全なる冷凍箱車でサイドはツイン観音。コンデンサー内蔵タイプだから、嬉しいハイルーフだね! 新型プロフィアのハイルーフは、どんな車種のハイルーフよりやっぱり最高ですよ(笑)。冷凍車だと泣く泣く諦めていたハイルーフが、この娘の箱なら実現。積み待ちの待機所でも優越感だね(笑)。「おー、よく寝れた。ハイルーフだと腰の調子が良いなぁ♪」みたいなね。あははは。

カラーリングは白黒つけるモノトーン。フロントグリルにメッキが光っててシブいね!箱にも上手にステンレスを使っていて、ワンオフの造りボディ風が嬉しい。特にサイドのツイン観音しぶくないですか?横から積めるのはもちろん、積み順を間違えても2口あったら横から出せるよね(笑)。実用性に優れつつも、ツイン観音がこの娘の一番の見どころだとおもう。まったくもって城の門構えみたいな格好良さですよ。

3ペダルの410馬力で機関系は絶好調!積載も12.7トンで完ぺきだね。スタンバイにリアエアサスついてて、ジョロダーレールも4列。しっかり冷えるし、何でも積める冷凍専用機!箱は真っ白だから、会社のカラーに変えるも良しだけど、せっかく白の箱が格好いいから、そのまま使うのを推奨したいな。車検は12月まであるから即稼働可能。色塗ってたら夏が終わっちゃうからね(笑)!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

冷凍専用機!? 高年式低走行の新型プロフィア冷凍車が登場!

断熱ドア:100mm、サイド75mm、外気温28℃3時間で−33℃確認、I型アルミキーストン、ラッシング2段、観音サイドドア、スタンバイ、エアーシート、リアエアサス、リターダ、ジョロダーレール4列


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型冷凍

問い合わせNo.:36143

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

これじゃアウトバーンが♋

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(お盆が終わりました🍉)!そうそう。桜子、このたび愛車を乗り換えましてイグニス・ハイブリッドにしました☺ リッター25キロは走りますよ。めっちゃかわいいです。お盆の最後に新しい愛車でドライブに行ったんですけど、混んでるのは当たり前として、ずっと右側走っている車の多いこと多いこと。「これじゃ交通トラブルなくならないわ✋」って思いました。ま、桜子はきっちり100キロ左側通行が原則なのでアレですけど、「抜いたら譲る」ってホント初歩中の初歩だと思うんですよ。これから日本の高速道路をアウトバーン化するためにも(誰が決めた?)、譲り合いの精神を大事にしたいですね✨


−似た者車両の最新情報−