娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2005年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 861,000km
理想のお相手 最後に一緒にもうひと頑張りできるパートナーかな❤

Hey! Hey! Hey! 盆も過ぎて、これからひと雨ごとに涼しくなる。……はずなのだが、まったくならない(笑)。相変わらず額に汗して働く毎日。引き続き、熱中症に気をつけつつ、もう少し涼しい季節になれば夏はお休みしてた、クルマたちもごそごそ動き出すね。いわゆるヴィンテージカーや旧車。夏は暑すぎでオーバーヒートしちゃうからね(笑)。これからはクーラー使えなくとも(笑)、大好きな愛車にたっぷり乗れる季節が到来。「いいね!」ということで、今週は婚活トラック恒例のヴィンテージトラックの登場だっ!

14年落ちのスーパーグレート、アームロールのコンテナ付き!なによりオススメなのはエンジンが8M21で、ふそう最後のV8エンジンってことなんだ。排気量は余裕の21リッター越え。8Mシリーズが廃止されたのが2005年だから、本当にこの娘の心臓は最終型の最終ってことなんだ。ぎりぎりのタイミングでこの名機を買った前オーナーは正しい(笑)。自分もこれとまったく同じエンジンのヘッドを運転していたときがあるんだけど、乗ってみると全然印象が違ってて、びっくりしたんだ(笑)。当時はトラクターだけターボがついてたんだね。

それとエンジンもボディもだいぶお疲れで、走るのもおもわずいたわりながら走る訳(笑)。大丈夫か。もうすぐ着くぞ。ちゃんと道を走っているお前はエラい!みたいなね(笑)。実際のところ、走行や機関系はまったく問題なし!これから問題出る可能性はあるから、ヨシノも現状販売にしてるけど、21リッターのV8エンジンに乗れるのなんて間違いなくこれで最後。だから、毎日がメモリードライブだよね(笑)。バンパー前出ししてサイドもホイールハウスも、飾りはばっちり。だいぶヤレてはいるけどね。

ハイルーフだし、レギュラーで使うというよりは「ここぞ」というときのピンチヒッターかな。パンチ力のある、めちゃくちゃ強打者ですよ(笑)。コンテナついてるし、もう一回、ショートラックとして復活させるのも大いにアリ。そもそも、しっかりレストアすればまだまだ現役として走れる1台だからね。全車ふそうを自任する会社さんなら、アイコンとしても見逃せないベテラン娘。必見!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

稀少!V8スーパーグレート・アームロールが登場です!

V8エンジン、ハイルーフ、可動式バンパー、カスタムパーツ多数。


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型アームロール

問い合わせNo.:35591

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ハイパーカミオカンデ🌌

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(もう8月もオシマイです✨)!みなさん、ハイパーカミオカンデ🌌ってご存じですか?カミオカンデがカミオンっぽいなと思ったんですが、すごいネーミングですよね。これ以上、強い名前は思いつかない!としか言いようがありません。ハイパーカミオカンデは宇宙から飛んできた素粒子✴が水と反応して発する光を4万個のセンサーで捉える、すごい観測機械なんですよ。設備は飛騨市の地下650メートルで、直径74メートル、深さ60メートルの巨大な円筒形の水槽を据え付けるらしいのですが、現在使われているスーパーカミオカンデの内部もヤバイ❇ ❇ ❇。下のリンクは12年ぶりに設備の点検のために開封したスーパーカミオカンデのレポートです。巨大すぎて目がくらくらしちゃいますね。
http://higgstan.com/repo-sktank1/


−似た者車両の最新情報−