娘の基本情報

お名前 増トンアームロール
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 これからアームロール一筋で生きたいってアナタ❤ ワタシとなら間違いないから!

Hey! Hey! Hey! 来年はちょうどこの時期にオリンピックやってて、都内は規制実験いろいろやってるね。こっちとしても「あ、246の上りめっちゃ混むんだ……」とか分かりみあって(笑)、ケーススタディとして悪くないよね。ホントのところ、どんなカオスになるやら本番を迎えないと分からない。路線やルート配送なんかはちゃんと対策するだろうけど、だいたいどこも出たとこ勝負になりそう。首都高は予想ついても一般道まではさすがにねぇ……。

さてそんなカオスな交通状況で機動力を発揮するのはご存じ、アームロールですよ。それも増トンならなお良しってことで(笑)、今週はレンジャーの増トンアームロールの登場だっ!大人気の増トンアームロールなんだけど、実際欠点が見当たらないよね。箱は置いておけるから置きと引き取りは違う車種でもOKだし、大きな会社だと交通状況みて配車できるから、待ち時間も短縮できる。1番良いのはこのサイズだと、どこでも入っていけて、ほぼほぼ重さ気にせず積み帰れるところだよね。

箱も小さいからよほどじゃない限り、重量オーバーしない。大型免許もってるけど、経験ないドライバーのステップアップにもちょうど良いよね。もう1台、同じ仕様の娘がいたんだけど残念。売れちゃったんだ。それもそのはず、この娘はかなりイケてる新古ちゃん! フロントはフルメッキで、サイドはパイプにリアのホイールハウスはステンレス。レンジャーは手をかけてあげればあげるほど、よりその魅力が引き出されるんだな。

特にこの娘はもともと塗ってある落ち着いたパープルがよく合ってる。ま、日本古来の呼び名で言うところの藤娘って感じかな。むかし群馬のスナック行ったときに元藤娘だったという(コンテストがある)ママがいたけどんだけど……、ま、それはイイか(笑)。この娘は新古ちゃんであって、ベテランちゃんじゃないからね(失礼)。来年のオリンピックに向けて、もろもろ急ピッチで整備が進む中、増トンの新古ちゃんで仕事に幅を持たせよう!って感じで、増トンアームロールをぜひ検討して欲しいぞ!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

見逃せない!?レンジャー増トンアームロールの未使用車が登場です!

上物:新明和製CCA78-30、増トン、メッキパーツ多数。


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:増トンアームロール

問い合わせNo.:35896

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

1年後は東京オリンピック!

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(残暑お見舞い申し上げます)! いよいよリアルに1年後にせまった東京オリンピック2020 ☺。「こちトラ仕事だよ♋」って向きが大多数とは思いますが、ちょっといいニュースがあります。オリンピック期間中は首都高速が1000円上乗せされるという⤵ 子どもの嫌がらせみたいな特例が施行されるのですが、なんとなんとトラックは対象外になるそうです。パチパチパチパチ✨ だからといってトラックだらけの首都高にはならないでしょうけど、渋滞緩和に期待ですね。とはいえ、自家用乗用車を対象にと言いつつ、個人のETCカードを仕事に使っている人たちは大打撃ですよね。やっぱりなんだかんだとこの期間は「車に乗るな⁉」ってことなんですね。なんとなくこのまま便乗値上げする雰囲気もあり、「祭りの後に冬が来る」というのだけは避けてもらいたいものです🐧


−似た者車両の最新情報−