娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 597,200km
理想のお相手 働き盛りの貴方かな❤ ドンと運んでドンと稼いじゃお!

Hey! Hey! Hey! 今週末はW台風で雨だらけだね。とはいえ、ひと雨ごとに涼しくなってきていて秋到来のきざしアリ。秋といえばやっちゃ場の季節だし、「そろそろ準備しちゃいます?」ってことで、平台ひくのにうってつけなトラクターを特集していこう。題して「やっちゃえ、秋のやっちゃ場!トラクター祭り」!そんな第1弾はこの娘!まだ正式に車両点検も終わらないうちに乗ってきちゃった(笑)。だって出せばたぶん、速攻売れる。もうこれは間違いないね。

売れる前にスターを発掘☆ 婚活トラックも大手芸能事務所のスカウト(笑)みたいなスタンスで行くよ!ということでさっそく紹介したい5年落ちのスーパーグレートのシングル。走行はもうすぐ60万に達そうという、なかなかハードコアドライブな彼女なんだけど!程度は極上。馬力は420馬力だし、ハイルーフだし、内装はきれいだし、クラッチも含めて機関系は絶好調。歴戦を物語るのはシフトカバーで、ここだけ使い込み感がハンパない。そりゃそうだよ、60万キロですよ。

5年落ちといえば人間でいえば30代(笑)。働き盛りのキャリアウーマンって感じ?「マイネーム・イズ・ウーマン」とくればアン・ルイスだけど、あの歌詞みたいに「哀しみをみごもって優しさに育てる」感じはあるね(意味不明)。強いわ。森口博子並み(?)に苦労した感じを全然見せないもん。フロントはメッキと白の取り合わせが綺麗で、正義の味方って感じもあるね。前も同じようなこと言ったけど横浜か、相模原の会社な感じ。よっしゃ。頭はOKコンピューター。さてトレーラーは「どんなのがある?」って気になるよね?
あるんだ。これが! それも未登録の平台新車っ(35634)!3軸で積載は27,4トン!米や大豆が25トン積めるし、25越えるなら「いっそパレット使おう!」って荷主に言ってもらえる可能性も高まるね(笑)。エアサスついてるから、もちろん精密機械を運ぶのにも最高。もしかしたらそっちがメインかもだけど、運転手はやっちゃ場で磨かれる。スポーツの秋だとおもって、新車の台車で「ひと汗流しませんか?」って感じだね。個人的には使い込んだめちゃくちゃ旧い平台も大好きだけどね。今週のオススメはこの組み合わせかな!

https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=30525

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

秋のトラクター祭り! 程度極上のスーパーグレートトラクターが登場!

メッキ多数、エアサス、リターダ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

春を再び⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(W台風心配🌀)!もうすぐ秋のはずなのに湿気の多い日が続いてますね。湿気は桜子の敵でして、毎日しっかりドライヤーしないと天然パーマが強めに出現します♒ うねうねっとしてくるだけで気分は最悪なので常に湿度計とにらめっこしているのですが(50%越えたら要注意)、我らがヨシノ自動車の峰不二子ことB先輩は大喜びです✨ 何でも肌の調子が良いらしく、再春館製薬の例のブツが1週間持つとのこと。「それ、絶対使いすぎですよ」って言ったら顔だけでなくて手足にもしっかり塗り込んでいるらしいんです。肌の衰えは手に出るそうで、青春を再春感するにはケアが欠かせないんですね🏥 そろそろ真剣に「自分も再春感かな?」と考え始めた秋の始まりです。


−似た者車両の最新情報−