娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2014年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 257,000km
理想のお相手 やっぱり「グラプロ」って呼んでくれる人かな❤ 名字は日野だけどね。

ここ数日、すっかり秋めいてきた関東平野。先週末の台風では千葉県で通行止めに断水、停電と台風15号は甚大な被害をもたらした。
災害復旧に当たった皆さま、お疲れさまでした。これからまた台風が来るかも知れないというところで、まだまだ気の抜けない台風シーズンだね。さて世の中は3連休だったけど、そんな夏の疲れをいやせる連休であることを心から祈ります!今月はもう一回連休来るし、心も身体もリセットしたいところだね。

今週の婚活トラックは先週に引き続き、「やっちゃえ、秋のやっちゃ場」ということで!トラクター特集。今週は日野のグラプロ特集だよっ!まず紹介したいのは5年落ちの410馬力。距離はたった25万ちょっとで、まさに働き盛りだね。ハイルーフなのにド・ノーマル。もちろんメッキパーツでしっかり飾ったトラックは格好いいけど、ド・ノーマルにも、むしろカスタムしたくなくなるような良さがあるよね。ド・ノーマルといえば、乗り換えのとき、もともとついてたメッキパーツ全部外してノーマルパーツに戻してた運転手がいたわけ。

ノーマルのパーツはいつでも戻せるように取ってあるから大体あるよね。それで付いてたメッキパーツは他のドライバーがハイエナのように奪いあうっていう……(笑)。それはともかく!プロシフトも良好ですよ。いやいや、やっぱり3ペダルじゃないと!って向きには7年落ちの410馬力もある(問合せ:36407)。距離は50万超えてるけど、一括緩和で11.5トンとれてるし、エアサス付き!これもド・ノーマルで良い感じだね。


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=31494

いやいや、「ウチはメッキパーツ入れてないと看板背負わせられないから」という向きには(そんな会社はない)、4年落ちの走行距離35万キロ(問合せ:35585)はどうだろう? しっかりメッキ入って、嬉しいハイルーフのサイドエアロ、エアサス付き。色塗り替えて、サイドバンパーを変えれば、目を惹くグラプロに生まれ変わる。この娘は、オーナー次第でお得に生まれ変われる「中古トラック最高」って気分にさせてくれるぞ。現在、他にもたくさんグラプロのヘッドあるから、是非ご検討を!


https://yoshino-sales.com/truck/truck_detail/?id=30475

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン C
油もれ あり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

秋のトラクター祭り! 今週はグラプロヘッドがとにかく熱いです!

エアサス、リターダ、キャビン後部ラダー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

問い合わせNo.:36407

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

千葉に支援の輪☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(前澤さんがZOZOやめちゃう🐧 )!先週月曜の時点では、まさかこんなに甚大な被害をもたらしているとは知られていなかった台風15号。千葉方面の惨状を目の当たりにされたドライバーの方も多いと思います。何かお手伝いできることはないか?そんな共走マインドで桜子的に考えたところ、目に入ってきたのが「ふるさと納税で災害支援」です✨。どうせ払う税金ですから少しでも関わりのあるところに支払いたいですよ、桜子は。私は鴨川市に親戚がいて旅館♨をやってますから、鴨川市を支援したいと思います。少額ですけどね。気になった方はぜひ下記のリンクから。

ふるさとチョイスー災害支援
https://www.furusato-tax.jp/saigai/


−似た者車両の最新情報−