娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 3,000km
理想のお相手 シフトパイロットだけに自動で恋に落ちちゃう感じかな❤

Hey! Hey! Hey! 先週はさらにぐっと秋めいてきたね! そろそろエンジン切って寝るのも良い季節。エンジン切るだけで身体の疲れはだいぶとれる訳だけど、今どきの新型車はエンジンかけてても、その振動の少なさゆえによく寝れる。まぁ、ほんと揺れなくなったよね。あんまり気にしないようでいて、実は気になるディーゼルバイブレーション。秋のトラクター祭りも今週が最後ということで!そんな揺れない一台が、今週紹介する新型スーパーグレートのトラクターだっ!

新型スーパーグレート。熱狂的なふそう党の皆さんの反応ってどうなんだろう?傍目からみると、メッキパーツが映える顔になったかなって気はするけどね。20年来続いた先代の顔が忘れられないってふそう乗りの人は多いとおもう。でも中に入ってみれば「やっぱり新型はいいね!」って言ってもらえるハズなんだ。シートの座り心地も違うし、スマートなデザインがヨーロッパを感じさせなくもない。で、今週の娘は内装がリアルカーボンなのさ。これがめちゃくちゃ格好いい。

ま、明らかに新型プロフィアに当てつけ入ってるけどね。そこがいい(笑)。新型プロフィアのドライバーがいたら「お互いインテリアにカーボンを入れてる身として仲良くさせてください」なんて言いながら、「嗚呼! 失礼しました。そちらはステッカーでしたか。手前どもはリアルカーボンでございます」ってね(笑)。言えちゃう訳です。ま、言わないと思うけど(笑)。ちゃんと本物のカーボン入れてるのって「本当に格好いいぞ」っていうのがこの娘の良いところだね。

他は420馬力あって、リアエアサス。とにかく静かで安心のシフトパイロット。ついにトラクターから3ペダルも併売するようになったよね。現状、シビアな寄せ以外は自動変速に任せた方が正解。でも大事なのはホントシビアな寄せで、そこにこだわりたいドライバーが日本には多いってことなんだな。この流れは正直、残念よ。だってこの娘、自動追従するんですよ!? 今後の自動運転なんかの過渡期になってくるのに、そっち行かなきゃって感じですよ。つまり時代に自動追従するこの娘に決めてってことなんだけどね(笑)。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

秋のトラクター祭り! 程度極上のスーパーグレートトラクターが登場!

メッキ多数、エアサス、リターダ、シフトパイロット(自動追従機能つき)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

夢の1000馬力超えトラック!

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(秋めいてきましたね)!婚活トラックおじさんが何をトチ狂ったのかマイアミ🌴に行ってるので🌊、そのリポートを。今度、レクサスがボートを販売するって知ってますか? めちゃくちゃ豪華なヤツ⛵。ざっと一艘、4億5500万円だそうです。そのエンジンがなぜかレクサスなのにボルボのボート用の高性能エンジンらしくて、1000馬力🐎のエンジンが二基ついているらしいのですが、音がまんまボルボの新型FHの音と一緒だったそうです。ちょっと私、感動しました。弊社ボルボのお客さん、ファストエレファントのお客さんに伝えたいですよ。レクサスがFHのエンジンを!っていうか、1000馬力🐎出せるかもって(そっち?)。


−似た者車両の最新情報−