娘の基本情報

お名前 大型冷蔵冷凍車
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 お先に幸せになったけど、後輩たちもヨロシクね❤

Hey! Hey! Hey! ようやく秋めいてきたものの、まだまだ暑い日もある今日このごろ。皆さん、寒暖の差にやられて風邪などひかないように気をつけてね!ま、夜はエンジン切って寝れるし、紅葉も始まるし、ドライバーには良い季節の始まり始まり。秋刀魚なんかの秋の定食も嬉しい季節。冬の準備でしっかり栄養補給ですよ。さて!今週はプロフィアの冷蔵冷凍車。夏は過ぎても、秋の生鮮や産直冷凍荷に冷凍車は大忙し。消費税あがっちゃったけど、外食産業は別として食料品は据え置きだからね。みんな普通に食べる(笑)。

というところで、この冷凍ウイング紹介したかったんだけど!残念、売れちゃった。。。冷凍ウイングにして観音がステンレスで格好良かったのよ。リアのホイールハウスとサイドバンパーもめちゃくちゃキマってた。シンプルにメッキ、ステンレスをそろえるだけで、こんなにもシブくなるっていう見本みたいなトラックだったんだ。

ま、仕方がないので似たもの娘を紹介しよう!

同じく日野のプロフィア保冷冷凍ウイング。エアサスついててスタンバイ付き。冷凍機は菱重。410馬力あって積載は冷凍ウイング最大クラスの12.3トン!メッキパーツも入っててシンプルな「仕事人仕様」って感じかな。担当のトラックにじっくり付き合える会社だといろいろやりたくなっちゃうけど、入れ替わりが激しいと逆にノーマルに近い仕様の方が嬉しかったりするもの。長く乗ることが分かってても案外、ノーマルに近いほど良いってドライバーも多いんだよね。やっぱりね、トラックはそれ自体が工業製品として美しい。格好いい。

ワークマンの服が、普通の関係ない一般の人やアウトドア好きにウケるのもたぶん一緒(たぶん)。機能最優先で「そのまま」が格好いいっていうね。そうそう。それでお洒落にしてみたワークマンプラスってその後、どうなんだろう? いっそトラッカーにもトラッカー専用のツナギとかあったら嬉しいよね。LVで前掛けとか作ったら、めちゃくちゃ売れそう。あとはゴムがすり減らない軍手とかね。ファストエレファントで作っちゃう?(笑)(笑)

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

秋の準備はお済みですか?冷凍箱車、ウイング車の未使用車が充実しています!


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型冷蔵冷凍車

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ITV次世代ビークル展にびっくり👀

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(食欲の秋☺)! 先週の弊社はITV次世代ビークル展に出展していて大忙しでした。ファストエレファント仕様の2デフトラクターと悠心商事さんのトレーラーをセットで出品させていただいて、会場で大注目でした✨。弊社のフェイスブック( https://www.facebook.com/volvotruck.yoshino/ )をチェックいただいてる方なら、もうご覧になったと思いますが、搬出される姿(自走で出ます)めっちゃ格好いいですねぇ。街で走ってるの見たら、絶対三度見👀すると思います。そして!着々と来年のトラックショーの計画も進んでおり、ファストエレファントからは今後も目が離せないですよ! 今回出展させていただいた悠心商事さんの記事は下記の鍵人訪問記で取材していますので、ぜひご覧くださいね😆

https://www.yoshino-motor.co.jp/keyman/31/


−似た者車両の最新情報−