娘の基本情報

お名前 大型セルフローダー
お誕生日 2003年
ご両親(メーカー) UD
走行距離 355,000km
理想のお相手 そうね。広末的にいえば自由な人が好みかな❤

Hey! Hey! Hey! 秋もたけなわだというのに、最後の最後にデカイのきちゃったね……。台風19号。現時点で関東がどんなことになっているかは分からないけど、とりあえず身の回りで飛び交っている言葉は「生きて週明けを迎えよ」。マジか……。とりあえず停電、断水に気をつけるべく、水やら乾電池は買いこんでいるんだけど、どうなることやら。土曜は誰も走ってないといいね。ほんとに皆さんの無事だけを祈る。どうかご無事で!さて、婚活トラックは平常運転、元気にいっちゃおう!

今週は16年落ちの大ベテラン、女優でいえば広末涼子(ちょっと若い)!? UDのセーフティーローダーの登場だっ!ホントいえば十朱幸代とか言いたいんだけど、そこ攻めちゃうと出会いがかなり狭められるのでね(笑)。広末涼子。さ、準備は良いかな!? MAJIでKOIする五秒前(笑)。夫はキャンドル・ジュン(いらない情報)。この娘はまず年式の割に低走行でしょ。16年落ちなのに40万も走ってない!この低走行っぷりがとにかく売りなの。ホントここまで仕事をしてない箱入り娘。

結果、内装もきれいだし、なんといっても機関系がばつぐんに状態良し! 7速マニュアルはかつかつ入るし、エンジンだって絶好調。そして皆さん、声を大にして言いたい!この娘は「V8ですよー!!!!!」。V8!V8!V8!そうまたしてもエンジンはUDの名機RH8。20L自然吸気エンジンですよ。スターターを回すとドルンとキャブが揺れ、官能的なディーゼルバイブレーションに包まれる……。そしてアクセルを踏み込めば、無限の彼方へいざいかん。「これぞトラック」っていう大排気量エンジンの醍醐味に満ちている。

走りはほんと最高だよ! これぞ俺たちのアイドル、広末涼子!って訳ですよ(笑)。この年式だからホントこのローダーの値段って、上物の値段だと思っていい。はっきり言って安い。でもそれでいてちゃんと一人前に重機運べて、走りでも俺たちを魅了する。実際、引き合いもあるようだけど、どうせならこのエンジンの良さを分かってくれる貴方の元へ嫁がせたいってね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

大型セルフローダーの低年式低走行車が登場!ロングジャッキも取り付けました。

V8エンジン、アオリ2枚、スタンション2対、ウインチ、歩み板、リモコン、ロングジャッキ:ユニックUL155(※構造変更中)


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セルフローダー

問い合わせNo.:36388

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

旦那様はラグビー選手🏈

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(台風19号心配🌀)!台風は台風で心配ではありますが、もっか桜子の頭の中はラグビー日本代表が予選トーナメントを突破できるか💡 この週末の対スコットランド戦の勝利を祈るばかりなのであります。桜子ってラグビーファンだっけ!? という皆さま、お察しの通り、今大会からラグビー🏈が大好きになったにわかファンでございます😍 ただ婚活トラックおじさんの話によると、元ラグビー選手と手積み手降しをした際に余裕で20トン積みあげてしまった💪 という伝説を聞き、「そんな彼が欲しいな🏈」と思ってしまいました💦 ヨシノ自動車のつなぎを着て、片手で大型トラックのタイヤを持ち上げている将来の私の旦那様……。それを想像するに仕事がまったく手につきません🐧


−似た者車両の最新情報−