娘の基本情報

お名前 小型平台
お誕生日 2011年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 92,000km
理想のお相手 プライベートでも私を使ってくれる人かな❤ 温泉行きたい!

Hey! Hey! Hey! 先週から朝晩はすっかり冷え込むようになったね!朝、キャビンから出ると思わず「寒っ」って声が出ちゃうし、もうじき息も白くなる。秋の味覚が楽しみというところだけど、ちょっと待って。体調くずしていない?この寒暖の差で周りがどんどん風邪っぴきになってる……。ま、荷扱いで汗かくと身体冷えるからね。半そでは日が暮れるまでってことで、冷えないように気を付けてくださいね。さて、そろそろ魚を入れる発泡ケースの氷の量も少なめで良いかも!? 小型鮮魚用平台の登場だっ!

ま、水抜きのドレーンが4つもついてるから鮮魚用なんだけど、もちろん普通に平台にも使えるぞ。平台は(たぶん)特注の造りボディ。アオリはセイコーラックでラクラクだし、ぱっと見、「よく造られてるなぁ」と感心するんだ。床はステンレスで鳥居には縞板。キャビンにはしっかりメッキパーツが入ってて、実は使える愛の水中花(笑)!最近はBMWのシフトノブもクリスタル仕様だから、水中花は日本発の時代を先取りしたカスタムパーツってことだね!イイネ!

年式は8年落ちで距離は10万いってない。機関系はもちろんバッチリですよ。まだまだ走る! たぶん平台は乗せ換えだけど車体ともよく合ってて、ワイドなロングボディが迫力あるね。想像するに豊洲直送のお得意さんも増えて、軽トラ平台じゃ配達が間に合わない。じゃ、いっそ2トンロングにしちゃおうかって感じかな?出世魚ならぬ出世トラック。軽トラから2トンじゃ、セイゴがスズキになったぐらいのインパクトあるからね(笑)。

これから年末シーズンで扱い荷も増える!毎日、がっちり荷物を運んで床だって洗いたい几帳面な貴方に、ぴったりな2トンロング平台。普通の平台は多いけど鮮魚用平台ってヨシノのヤードでもなかなか見ないから、早い物勝ちだね。造りボディって品があるのよ。で、ちょっと年式いっててもシブい。前オーナーじゃないけど、まだまだ使いたい雰囲気あるじゃない!? 絶対お買い得だし、年末年始の準備に1台どうかな?

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

これは逸品!? 造りボディ2tワイドロングのアルミ平ボディーが登場です!

床ステン、アオリ3方開、鳥居アルミ縞板、セイコーラック、水抜き穴4箇所


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:小型平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

応援の仕方🎌

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(台風の卵ってどうなったんでしょう🌀)!やりました。ラグビー日本代表🏈はスコットランドを破り、ベスト8進出✨ このコラムが公開知れる頃には運命の南アフリカ戦にのぞんでいると思いますが、燃えますね。毎試合毎試合、強豪ばかり。これに勝ってるんですから㊗ 日本はホントにスゴい!さてさて、またラグビーネタなんですが、テレビでラグビー観戦していると決まって、母が「ニッポン🎌(ちゃちゃちゃ)ニッポン🎌(ちゃちゃちゃ)」とやってます。もちろんバレーでもそれをやってるので「ちょっと年代違うんじゃない!?」って厭味を言っちゃったんです。そうしたら母が何か言う前に、父に「母さんの好きなようにさせなさい!」って怒られちゃいました。そうですか、そうですか。もうね、桜子結婚します。ラガーマンと。マスオさんになってくれるラガーマン🏈、どこかにいないですかね……🐧


−似た者車両の最新情報−