娘の基本情報

お名前 大型セーフティ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 28,000km
理想のお相手 マジな話をすると“自分を貫く人”かな❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ紅葉の季節がやってきたね! ほんと運転手の幸せを一番感じられるこの季節。皆さん、おすすめの道もぜひ教えて欲しい!自分はどこ走っても好きだけど、やっぱり名阪国道か。甲府から富士に抜ける52号線も良かったなぁ◎ 箱根新道下りなんかも鉄板だね。ま、この時期は山でも街中でも、どこだってパラダイス紅葉ですよ(笑)。できるだけ晴れの天気が続くと良いね!

さて、先月のちょうどこれぐらいに幕張で次世代トラックショーをやってたのね。そこでヨシノが展示していた、カスタムトラックがセールス開始っ!っていうことで、早速紹介しよう。もともとは3年落ちの3万キロもいってない、高年式低走行の鏡みたいな中古のセーフティですよ。それを塗装しなおし、ワイパーまでフルメッキ。パーツはもちろんホイールも全部オリジナルに“どぶ漬け”メッキ加工。もうありとあらゆる外装で、語れないところはないぐらいのカスタム具合なんだな。

一番の見どころはオリジナルカスタム1点モノのサイドパンバーですよ。めっちゃ格好いい!世界にひとつだけのパーツをワンオフで造っちゃう醍醐味だよね。さらにこのトラックをプロデュースしたのはファストエレファントってことで、テールランプはボルボの純正テール、エレガントVスタイルですよ。ボルボのパーツを国産にも使えるって最高。後ろについたトラックは「エッ!?」となること請け合い。鳥居やプレートカバーなんかの縞板使いも絶妙。

ほんと世界にたった1台のセーフティローダーですよ。すでに引き合いも多いようなので気になったら問い合わせてみて欲しい。今回のこの娘は“ヨシノスペシャル”な1台。ボルボもカスタムのオーダーが増えているみたいだし、中古トラックもあらためてカスタムし直して自分だけの1台造っちゃうって良いよね! たとえこの娘が売れちゃっても、「あのサイドバンパーをまた造って!」ってご用命も大丈夫。この娘はコズミック☆トラックでも紹介してるから、是非観てね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ショウ出品モデルが登場! フルカスタムのプロフィア・セーフティーローダー!

フルメッキ、フルカスタム、鳥居縞板、ワンオフサイドバンパー


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型セーフティ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

来年3月に横浜北西線が開通します☺

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(川崎フロンターレ、ルヴァン杯優勝)!また神奈川の道に新しい仲間が誕生します。その名も横浜北西線です!ぱちぱちぱちぱち✨。北西線は第三京浜・港北と東名・青葉JCTを結ぶ路線。これが出来ることで横浜港から東名・横浜青葉まで一気に高速で結ばれます✈。これイイですよね。弊社でも川崎本社と厚木展示場を結ぶルートは、これまでは横浜新道・保土ヶ谷バイパス経由だったんですが、渋滞すると手がつけられないのでプランBとしてこのルートは相当使えます✌。いや、待てよ⁉ むしろ本命かも!?生麦JCTから東名にまっすぐ繋がるってこっちがプランAじゃないですか!早く来い来い、北西線。これで横浜と川崎は、より強いネットワークで結ばれます☺
https://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/


−似た者車両の最新情報−