娘の基本情報

お名前 大型トラクタ
お誕生日 2016年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 485,000km
理想のお相手 そうね。ハイ&ローを分かってる貴方、トライしたい貴方も大歓迎って感じかな❤

Hey! Hey! Hey! 秋晴れの続く日本列島!快晴!って感じで最高だね。ラグビーW杯も終わって、ラグビーロスな人も多いとおもう。今回は3連覇は逃したけど、“オールブラックス”のニュージーランドを応援していた人も多いんじゃないかな。ちなみにヨシノのオールトラックス!ってオールブラックスからきてるんだけど(笑)、まあ、それは良いとして、今週はまさに「オールブラックス」なハイパワートラクターの登場だっ!3年落ちの50万キロ弱。どこかオールブラックスなの?って質問には華麗に応えたい。

460馬力の15.7リッター直列6気筒エンジン、6WG1なんだ。この6WG1系って20年以上にもわたってギガの心臓を支えてきている訳ね。現在でもいすゞのトラクターはこの15.7リッターが主役。実に20年以上もいすゞというかギガの心臓を支えてきたエンジン、ま、ベテランならどこかで必ず1度は乗ったことのあるエンジンといえるだろうね。この国産シングルとしては申し分なしの460馬力を操るのは、ローハイ切り替え付きの8速マニュアルなんだ。

こういうのに乗ると、「トラックは大排気量が正義」とはっきり言いたくなるね(笑)。溢れ出るトルクに、シングルだけど重機も何でもイケるから早くスカートもってこい(笑)って言いたくなるよ。実際、このオールブラックスは建機とか大型部材とか重量物を長距離で運んでたんじゃないかな。エアサスついてるから精密機器とかね。距離が距離の割に、シフトがまったく傷んだ感じがしないのはしかるべきベテランがちゃんと乗ってたってことだよ。これ尊敬するし、もちろん当てたところもない。

もう全体から美学がぷんぷん匂ってくるんだな。普通ならダブルでいくところをローハイ付きのシングルで行くっていうね。ミドル級なのにヘビー級に挑戦するボクサーみたいな美学(笑)。そして勝つ!みたいなね。仮に重量物系の仕事がないときは一般貨物もやれるし、海コンだって出来る。そっちがメインで重量物がスペシャルかも知れないけれど(笑)、どっちにしろ恰好良いのには変わりなし(笑)。重量物はお任せ、オールブラックス!ですよ。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

ハイルーフ!エアサス!460馬力、ローハイ切り替え付シングルトラクターが登場!

460馬力、エアサス、ハイルーフ、ローハイ切替8段MT


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクタ

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

見返してやろう👍

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(首里城再建)!ヨシノ自動車がスポンサードするウガンダのサッカークラブ⚽ ブライトスターズFCの実質的オーナーは皆さん、ご存じの本田圭佑氏☺ そんな本田さんがオランダのSBVフィテッセに所属することになりました!本田さんはいよいよ来年に迫った東京五輪のU22日本代表に、オーバーエイジ枠で「入る」と宣言して話題を集めていました。でも本田さんは所属しているチームがなく、多くのファンやメディアはメンバー入りに悲観的でした。そんな現状を絶対に「見返してやる👍」と言ってたみたいなんです。きっと本田さんは見返す相手はファンやメディアではなく、自分自身に言ってるんですよね。本田さんが東京五輪のメンバーに選ばれて欲しい! そして小さいことですけど、私も仕事でミスしたら「絶対見返す👍」つもりで行きたいと思います。自分の価値を決めるのは自分自身です👍 桜子も燃えてきました👍


−似た者車両の最新情報−