娘の基本情報

お名前 中型セルフ
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 11,000km
理想のお相手 載せるクルマは選ばないから、何でも積めるタフな人が良いかな❤

Hey! Hey! Hey! 朝晩はぐっと冷え込むようになったね! 先週、ウチの自家用車がエンジンかけようとしたら「あれ!? かからないっ」てことがあった。コレね。もちろんバッテリーですよ。夏から弱ってたバッテリーはこの冷え込みとともに引導を渡されちゃったんだな(笑)。「ああ、この冬は越せなかったか……」とネットの注文履歴みたら、前回は4年前のやっぱり秋だった(笑)。さて!自宅でバッテリー上がりはまだ良いけど、出先でなったら最悪。そんなときレッカー呼んで待ってるけど、たいていなかなか来ないよね(笑)。

そんなときにやってくるレッカーはマジで天使(笑)。どうせ来るなら一番デカいやつ!ってことで大天使のような中型セルフを紹介しよう!2年落ちでたった1万ちょっとしか走ってない!そしてこの歌舞伎の球磨どりのようなカラーリング(笑)。一瞬、「USA?」と思わせておいての「純ジャパン」ですよ。ま、当然、重機を積むセルフではあるけど、中型ゆえに重機の回送がないときは、レッカーの仕事もして欲しいね(笑)。ウインチついてて小型も中型もトラックも運べちゃう!底板は鉄板になってて、滑り止め付き。

ほとんど使用感もなくて、「気の利いた増トン・セルフが欲しいなぁ」と考えていた社長さんにはピッタリでしょ。ちなみに積載は10トン超えてるから、ちょっと大型入れないなぁという狭い現場でもデカい重機入れられるのは魅力的だね。たまに大型通行禁止の路地をしぶしぶバックで入っていくセルフローダーとか見るけど、あれ可哀相だもんね。もちろん通行許可はとってるんだろうけど、ドライバーはさぞかしシビれてるだろうって気の毒になる。

もちろんまだ高年式なので(笑)、あゆみも2本完備しているよ!増トントラックはフレームや車軸の構造変更があるから、イチから造ろうとすると普通の中型セルフより納期がかかる。架装費も大型並みにかかる(笑)。もちろんこのセルフも安くはないけど、即戦力でほぼ新車なみのコンディションって考えると、検討する価値は大いにアリ。このサイズだと、独立してフリーでやれそうな気もするけどどう? それこそレッカー仕事もしつつ、とかね。このペイントも生かせるし、良いことづくめなんだけどね!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

新車並みの高年式低走行な増トン・セルフが登場です!

ラジコン・ウインチ付、リターダ、床鉄(滑り止め加工あり)、アオリ5方開、フック15対、センターフック2個、エアーシート、積載量10.9トン


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型セルフ

問い合わせNo.:36805

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

二宮さんとラグビー選手⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(アナ雪2❄公開しました☺)!先週は嵐の二宮和也さんが結婚発表しましたね。ワタシ、嵐で一番好きなのは二宮さんだったのでかなりショック♌。といっても、天下の嵐のメンバーと結婚できるなんて、そんな大それたことは思ってません。年齢もひと回り違いますし。もうね。今年に入って弊社もおめでた続きで、正直、桜子は焦ってます。営業部長も「ラグビー選手は見つかった?」といじってきますが、今後は「いや、二宮さんが良いです✨」と答えたいと思います。タイプは正反対ですけど、あえて守備範囲は大きく、広く(一緒)。二宮さん、名前使っちゃってごめんなさい🐧


−似た者車両の最新情報−