娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 185,000km
理想のお相手 一言でいうと優しい人かな❤いつもサンキューハザードたいてる貴方よ。

Hey! Hey! Hey! 今年も残すところあとすこし!という割に、そんなに寒くないと感じるのは自分だけ? 先週、北海道、東北は大荒れだったけど関東はそうでもない。今年は台風多かったし、なんだか季節感がおかしいまま年を越しそうな感じ。さていよいよ師走を迎えて、トラック業界はどこも忙しくなるね!特に建設関連は年末恒例の道路工事に台風19号の災害復旧も重なって、大わらわでしょ。東京オリッピック関連は新国立競技場も完成間近だし、だいたい一段落ついてるのがせめてもの救いというところ。

今週は、まだ師走に間に合う!夢のダンプ増車!新車で注文して1から造りたい会社さんんは別として、台数ある会社さんは不意の増員や故障で「トラックが足りない……」ってことが往々にしてある。「やばい。足りない」に即対応できるのがヨシノの中古トラック。ということで、今回はオレンジ色がまぶしいギガの大型ダンプの登場だ! サイズは53×23、馬力も380あってどんな会社でも欲しい1番人気の仕様ですよ。距離も20万キロいってなくて4年落ち。

状態がとにかく良好で、機関系もバッチリ。シフトもすぱすぱ入るし、下回りの錆なんかほとんど見当たらないね。これだけで充分「買い」と言い切れるオレンジ娘なんだけど(笑)、この娘はリアバンパーが丸型の可動式なんだ。ま、まず丸型だと土砂が積もりにくくて嬉しい。それともし乗用車に追突されたとき車体の下に潜り込ませない工夫があるんだな。追突車両の安全を守りつつ、硬い鋼材を使っているからトラックへのダメージも最小限に抑える。

最近の乗用車はSUVも多いから、追突されるとトラックへのダメージも大きくてしばらく仕事が出来ない、なんてことにもなりかねない。そういうリスクを未然に防いでくれるのがこの可動式丸型バンパーというわけ。立派な改造だけど車検に対応しているし、事故を最小限に抑えるための改造って格好いいよね(笑)。リアのカンガルーバーって感じ!? 気になる方は様々なトラックのリアバンパーを造ってる、オカヨーさんのHPを見てみてくださいね!

株式会社岡山熔接所
https://okayo.net/rearbumper.html

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ 油にじみあり
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

師走前の増車に即対応! 可動式リアバンパー付ギガダンプの登場です!

53×23、自動シート、可動式リアバンパー、バックカメラ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

問い合わせNo.:36977

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

東名は頭痛の種⁉

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽!東名の集中工事……。東京、伊勢原IC間、絶賛夜間規制中です。19時スタートなので弊社はあまり影響ないですが、問題は静岡の集中工事です。今年は大井松田から清水ICまでが3カ月もやってるおかげで、「東名は使っていない🌁」という方も多いのではないでしょうか。大体、夕方の通勤の時間帯⏰が渋滞しているみたいですね。そして!その余波をうけているのが中央道への迂回ルートに使われる圏央道です。東名の渋滞個所🌁と同じぐらい混んでます。これ笑えないですよね🐼。迂回しようとしたら東名の渋滞にハマるより、時間がかかってしまったとか充分にあり得ます。こればかりは荷主さんに考えてもらって、夕方の渋滞時間を避けた集配時間⏰にしてもらいたいですよね。ともかく工事終了は12月20日までです(長い🐧)


−似た者車両の最新情報−