娘の基本情報

お名前 トラクター
お誕生日 2017年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 286,000km
理想のお相手 「運転が上手い」と評判の新人さんなんかとも仕事してみたいなぁ❤

Hey! Hey! Hey! 今週も“師走”を地でいく物流関係者の皆さん、お疲れさまです! **さん走ってる? 走ってるよ! この何気ない掛け合いに励まされる師走の季節。しかし!そこら中で工事はしてるし(例年より多い!)、雪もすでに東北上越じゃがんがん降ってる。ユーチューブの運転手アカウントも軒並み、雪の中で「ひやひやドライブ」みたいな投稿が多くて、見ていてこっちがハラハラするよね(笑)。もちろん雪で一番ハラハラするのはトレーラー!ってことで、今週は460馬力の新型ギガのトラクターだっ!

いやいや、雪といえば安心なのは4軸でしょ?って突っ込み、有難うございます。むろん4軸か、トレーラーなら2デフが安心よね。このギガのトラクターはシングルな上に460馬力の怪力なので、普通なら雪はご遠慮もうしあげたいところではある(笑)。でもね、ベテランの玄さん(仮名)なら言っちゃうよね!? 460のシングル!? 冗談じゃないよ。俺なら雪の三国峠だって越えちゃうよ(くいくい)!?ってね! ま、何のことはない。ベテランほど面倒くさがらずに、速攻でチェーンを巻いちゃうからってことなんだけどね(笑)。

その手つきは惚れぼれするよね。手慣れたもんですよ(くいくい)。でも玄さんのヘッドには秘密があって、シフトがローハイ切り替え式のマニュアルなんだよ。繊細なシフトワークが魅力の16段。スリップしそうな上り坂なんかを1段高いギアでくいくいくいっと(笑)、上っていっちゃう。繊細なシフトワークが求められる場面で、路面と会話するように、優しく走るベテラン玄さん。もう憧れちゃうね!ちなみにこの新型ギガはトレーラーも含めて(対応トレーラーのみ)姿勢制御するから、もうひとつ安心が上乗せされているよ。

3年落ちで約29万キロだから、そこそこ走っているけど16段のシフトワークは先代より扱いやすくなっていて、切り替えスピードも増してる。特に同レンジの低速・高速がパチンと速攻で切り替わるのは最高だったね。さらにカスタムモデルのハイルーフでエアサス付き。フルメッキでシートもダイヤモンドステッチが入って、高級感上乗せですよ。玄さんじゃなくても(笑)、才能がきらりと光る新人さんなんか、こういうトラクターに乗せると伸びそうな気がするね。

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

460馬力の新型ギガ・カスタムモデルのトラクターが登場です!

460馬力、ハイルーフ、カスタム仕様、ローハイ切替16段


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:トラクター

問い合わせNo.:36926

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

もういくつ寝ると✨

こんにちは! ヨシノ桜子ですウリ🐽(イノシシも残り2回です🐽)! 忘年会シーズンでダイエットがままなりません。というのも、桜子はお正月に1回あたりの食事で、餅を5個消費してしまうので☺、5日間で5キロも体重が増加します。笑いごとじゃないです🐼。なので、正月迎えで事前に3キロ落とすのが毎年の恒例の習わしなのです❤。心おきなく餅を食べるために3キロ落とすのです。え!? 5キロじゃないのって?よくお気づきいただけました。5キロ増えるのですが、餅が身体に入らなくなると途端に2キロやせるので、それでプラマイゼロ♨という訳です。東北の親戚が言っていたのですが、米が主食の日本人は食べ過ぎると痛風や糖尿病になりやすいんだそうです。ためちゃうんですね、身体に🐡。次いつ食べれるか分からないぞ!って。分かります。餅を食べると全身が喜んでいるのが分かりますもの🐧。


−似た者車両の最新情報−