娘の基本情報

お名前 増トンクレーン付平台
お誕生日 平成18年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 534,000Km
理想のお相手 そこはやっぱり福耳な貴方でしょう❤

Hey! Hey! Hey! 街はクリスマスですなぁ。加えて今年最後の婚活トラック!テーマは、例年に同じく温故知新(笑)。年の暮れにベテランちゃんをじっくり解説することで、行く年を振り返る。今年は12年落ちの増トンクレーン付平台だ!明日はクリスマスということもあり、サンタは七人のサムライならぬ七福神ですよ(笑)。ソリは宝船で、幸せをお届けするのは皆さまって感じかな!? まずこの宝船ともいえる造りボディが素晴らしい!

二重アオリに縞板、飾りステンにウロコステンを組み合わせた造りボディは手が込んでて、なかなか観ない逸品だね。細かいところの造作が効いてて、なるほどこれは職人技。何をおいてもこの造りボディを見て欲しい。さらに4本パイプのサイドバンパーも特注で、造りボディに合ってるでしょ。門型ステンレスのホイールハウスも「ただ者じゃないぞ」って感じがするよね。キャビンがそれほど飾ってないから、デコトラって感じはまったくしない。

そこが渋いよね!もちろんバイザーつけてバンパー代えてリアランプもやりこめば、あっという間に撮影会にも参加できるショートラックになる。それにしたって、やっぱり注目はこの造りボディだね。トラックはいすゞフォワードのカスタム増トン仕様。50万超えてもクラッチも問題なければ機関系はバッチリ。クレーンはユニックの5段でこちらも調子は良いよ!このフォワードをそのまま使うのをオススメしたいのだが、もちろん他のシャーシに載せ換えもアリだと思うね。

とにかく造りボディとクレーンが綺麗で調子良しだから、3年から5年落ちの中型のキャブシャーシに載せ変えちゃえば、今後10年は安泰ですよ。このトラックで残り5年使って、その後に載せ変えて使うと考えるのも良いね!その辺はスナックのママが盛りの入ったウイッグ(上物)交換する感じで、カジュアルにいきたいかな?あはははは。さてお後がよろしいところで、今年も婚活トラックのご愛顧有難うございました!

では2019年最後まで、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

12年落ち。造りボディの増トンクレーン付平台が登場です!

造りボディ、カスタム、5段・ラジコン・フックイン・2.93t吊、アオリ3方開、フック5対、センタースタンション5ヶ、セイコーラック、二重アオリ


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:増トンクレーン付平台

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

年末の大ニュース💨

こんにちは! ヨシノ桜子です! 先週、トラック業界を震撼させるニュースが飛び込んできました。なんとボルボトラックスといすゞが戦略的提携を結び、いすゞがUDトラックスを買収するというのです!市場は一時、ボルボとの提携を好感していすゞの株が急上昇し、UDトラックスの買収で急落しました。めちゃくちゃ分かりやすいですね💦。いすゞがボルボにしてやられた感がありますが、これも時代の流れ。仕方ないですね。トラックメーカーはどこも世界規模のメーカーと繋がっておかないと、自動運転化時代に対応できないんです。はてさて、いすゞはUDトラックスのラインナップをこれからどうしていくんでしょう。25トンクラスの大型だけ残して、いすゞに統合する気がしますが現時点では何も分かりません。2020年、日本のトラック事情も大きく変わるはずです。おもわず背筋がピンとなる大ニュース。ともあれ皆さん、良い年の瀬をお迎えください!

いすゞ、ボルボと提携 UDトラックス買収も「事実婚」?


−似た者車両の最新情報−