娘の基本情報

お名前 シングルトラクタ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 ワタシがユーロにドレスアップするの!? イイとおもうわ❤

Hey! Hey! Hey! さて!新年一発目の通常営業。今年は暖冬らしく、いまのところは暖かい(いまのところね)。今年は経済もグッと温まって欲しいものだけど、そこはトランプさんと習さんが仲良くやってくれないと始まらない。日本がスナックだとすると、大口の建設会社の社長さん同士が喧嘩しちゃってどっちもお店に来てくれない……みたいなものだからね(笑)。ママは困っちゃう訳ですよ。それじゃ、お店(日本)も雰囲気悪いんで、「ココはひとつ内需拡大だね!」ということで、新年一発目はジャパニーズビューティ(笑)の決定版、日野プロフィアトラクタの登場だっ!

うはー。ドノーマルでこの格好良さ。新型は逆に海外で売っても絶対売れるってぐらい格好いい。特に後ろをつなげると「ド」のつく迫力よね。秘密は低さを強調したヘッドライトの位置。むしろユーロスタイルのカスタムパーツがハマるから、海外パーツとの相性も良さそう! この娘は13リッターの450馬力。緩和もとれててエアサス、ハイルーフ。どうですか?もう何も言う事なしでしょ。さらにこの娘は7速MT、スリーペダルですよ。

個人的には慣れればオートマ派だけど、トレーラーの狭いホーム付けはクラッチが使えるMTは安心感あるもんなぁ。特にミラーを畳んで寄せなきゃいけないような極狭ケースはどうなんだろう?みんなオートマでも寄せれてるから慣れなんだろうけど、初めてなら絶対に痺れるよね(笑)。後ろ積んだ状態でオートマに乗ったことがない身にすれば、アクセルに触れられなくて固まりそうだよね!あはははは。

日本のホームは狭すぎ問題ツラミありですよ(笑)。でもアメリカやヨーロッパも狭いとこは狭いらしいんだ。だからカーゴ型でもトレーラーのリアアクスル付き(後輪操舵)が普及しているんだって。ま、リアアクスル付きは高いし、日本のトラクタ以上に切れるハンドルはなさそうだから、日本で国産マニュアルの優位性はしばらく続きそう。さて。そんなこんなで今年も百花繚乱、中古トラック天国!婚活トラックをよろしくお願い致します!

では今週も、お気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

450馬力。未使用の新型プロフィアトラクタが登場です!

ハイルーフ、PTOスイッチ付、エアーシート、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:シングルトラクタ

問い合わせNo.:36974

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

お正月があけて☕

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭(七草粥食べました?)! お正月が開けてゆっくりスタートのヨシノ自動車。トラック業界は建築も物流も怒涛の12月を経て、なんとなくお正月気分を引きずってる感じ。人の出入りもないですし、桜子的には好きな季節です☺ 今年は何といっても、東京オリンピックの年ですけどヨシノ自動車的には5月のジャパントラックショーが大きな山場です✨ 出展車両のイメージも固まり、「さぁこれから造っていかないと!」って感じです。ボルボのカスタムトラクタ、カインとアベルを越えるショートラック🌊になることは間違いなさそうですよ。お楽しみにお待ちください!


−似た者車両の最新情報−