娘の基本情報

お名前 大型アームロール
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 アームの扱いやすさは一級品よ❤貴方のハートも狙い撃ちしちゃうから。

Hey! Hey! Hey! 先週の雨から一転して好天続き!2月に入っていよいよ寒さも本番って感じだけど、体調崩さないようにお願いしますYO。今週は今アツい!25トン脱着式コンテナ車、ふそうのアームロールが登場だっ!とりあえず兄弟がいて、もともと4台入ってたんだけど1台は売れちゃった。どれも未使用のスーパーグレートで、半分ずつ25トンと22トン。何より最高なのは、どれも3ペダルのマニュアルってことなんだ。最近、ヨシノは新型スーパーグレートの3ペダルが熱い!

それはそれとして(笑)、やっぱりアームロール車はマニュアルが扱いやすいと思う、今日この頃。コンテナに対してアームロールを真っ直ぐにつけてコンテナを背負う。下ろす。基本はその動きなんだけど、現場はすべてそうやってつけられる訳でもなく(笑)、コンテナに対してトラックを斜めにつけて、コンテナを背負わず引きずりだしたり、並べるために押し込んだり、ほんと求められる動きが多彩すぎるんだよね……。ま、大型ゆえに動きに限度があるとはいうものの、窓から身を乗り出して後ろ観ながら鬼寄せしなきゃいけない訳だ。

半クラッチ大事ですよ。クラッチを使ったバック。言うなればクラッチバックですよ。娘さんやスナックのママにおねだりされるでしょ!? エルメスのクラッチバック。「メルカリはやめてね」なんてね(笑)。冗談はさておき、新型スーパーグレートのマニュアルにして394馬力でこの娘はパーフェクト! アームロールだから上物はもちろん新明和工業。新明和工業はコンテナも造っていて、蓋付きやタンク、積載用平台コンテナまで幅広くラインナップもある。ほんというとコンテナも一緒に欲しいというのがお客さんの要望だろうけど、それだけ何でも運べる優れ物なんだね。

さて今回のアームロールは「コズミック☆トラック」でも紹介しているから、是非観て欲しい。動画で観た方が分かりやすいし、走る姿を見ればさらに気持ちは盛り上がるってもの。特にアームを伸ばしてフックにコンテナを引き寄せる動き(動きだけね)は、チェックした方が良いね!意外に「高さ注意」なんだなってことも分かる。コンテナ変えれば仕事が変わる、脱着式コンテナ車。未導入の企業様はぜひ確認して欲しいね。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

導入してみませんか?いま大型脱着式コンテナ車が熱い!

4軸、リアエアサス、ラッシング2段・フック9対・エアーシート・セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型アームロール

問い合わせNo.:37213

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

東京オリンピックへの対策☕

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 東京オリンピックまであと半年。物流業界もそろそろ本格的な対策の時期ですね☺。行政は普段の交通量の3割減を目指していますが、実証実験の結果は7%減程度で、さらなる追加の交通対策を迫られているようです。しかし!そこは日本人。物流もいち早く動き出し、この期間だけデポを千葉県や神奈川県に移す動きがあるようです。この期間だけ倉庫を移すというのもコスト高になりそうですが、それだけ定時の物流サイクルが大事なインフラ企業が多いということなんでしょう。人が集まり、喉も乾けばお腹も空く……。ルート配送ならきっと東京オリンピック期間中の特別な配送ルートを用意しなければなりません。言うなれば、物流の裏オリンピック。こちらの熱いドラマはこれからですね✨。

東京五輪開催まで半年 物流滞るリスクへの対応 企業間で広がる


−似た者車両の最新情報−