娘の基本情報

お名前 大型ダンプ
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 56,000km
理想のお相手 深箱のノーマルゲートが魅力なの❤ 分かる人、カモン!

Hey! Hey! Hey! 二月も半ばを過ぎて、いよいよ寒くなってきたね! バレンタインデーも過ぎ、モテる誰かさんなら日本全国のスナックでチョコもらいまくって、「食いあきたよ」なんて言ってる頃かな(笑)。ホント、一度で良いからそんなこと、言ってみたいよね!あははは。さて今週はチョコを食べるなら、苦味のきいたブラックチョコレート!? ということで、漆黒の深ダンプの登場だっ!大人気で、商談もばんばん入っているみたい。ま、厚木で話題のモテダンプだね(笑)。

まず2年落ちで6万キロいってない、高年式低走行がモテる(笑)。いくら地場がメインの深ダンプとはいえ、2年で6万キロは魅力的。下回りも綺麗だし、ボディも当てたところなんかはないよ。リアのホイールハウスもステンレスで、黒のボディと合ってるね!ステンレスついでにいうと、床もステンレス。ゲートはノーマル。いっそ買うならカスタムベースにして、フロントからサイド、リアまできっちりメッキとステンレスで固めちゃうのも良いよね!

ラダーも決まってるし、プロテクターに行灯つけるのも良い感じ。リアのゲートが高くなっているのは、ノーマルゲートの構造上必要ってこともあるけど、後ろから見るとホント格好いいのよ(笑)。リアル羅生門って感じでね。それと婚活トラックならではのオススメポイントというと、この先代プロフィアはがちがちの最終型ってことですよ。エンジンはもちろんE13Cで円熟の極み。新型はもちろん格好いいけど、最終型のグラプロには「この上はない」ってところまで、上り詰めた極みがあると思うんだね。

極み。匠の技。国産マイスター、日野がやるだけやったぞ、みたいなね(笑)。これをじっくり味わいつくすのも中古トラックの楽しみ。もちろんトラック乗るなら「絶対新型!」って人もいると思うけど、自分の愛車が好きすぎて「ずっとこのトラック乗ってたいな」って思う人もいっぱいいる訳ですよ。何かでお別れすることになったとして、「またあの型のあのメーカーに乗りたい」って気持ちは消えない。そんな気持ちと婚活トラックはマッチング出来たら良いなぁ、とつくづく思う訳です。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式低走行のグラプロ深ダンプが登場です!

エアーシート、リターダ、電格ミラー、床ステンレス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ダンプ

問い合わせNo.:37308

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

本命チョコをあげる人とは☕

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! みなさん、先週はバレンタインでしたね☺。バレンタインというと千葉ロッテのバレンタイン監督か、ウイスキーのバランタインが思い浮かびますよね。いや、そんな訳ないですよ。話題を避けてるだけです。バレンタインといえば好きな人にチョコをあげるバレンタインに決まってますが、今年も弟たちと父親、会社で配布する義理チョコしか買いませんでした♋。これ、男性から好きな人にチョコを贈るっていう風習に変えられないですかね。女子が本命チョコあげられるのなんて、結婚した旦那様か、付き合っている彼氏しか考えられないですよ⛄。自分の想いを伝えるのにバレンタインの日にためらいもなくチョコをあげられるのなんてりぼんを読んでる中学生か、AKB48か、欅坂48のメンバーぐらいです✋。そんなのもらえなくて当たり前なんです。ですから、バレンタインは桜子的には無効です🐧。勝手にやってね、なんですけど、もし!誰か桜子に逆バレンタインしてくれたら、ホワイトデー前にお返ししちゃいますよ☺。速攻です。


−似た者車両の最新情報−