娘の基本情報

お名前 シングルトラクター
お誕生日 2015年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 557,000km
理想のお相手 もちろん働き盛りの貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! いきなりだけど、人生というのは働き盛りの時期がある!あるでしょ!? 一番脂の乗った時期ですよ。プライベートはイマイチでも(笑)、仕事も好調日本晴れ、カスタムも最高な人生の花道だね。今週のギガのシングルトラクターはまさに、今を盛りと咲く桜のように(まだ早い(笑))、咲き誇ってるんだ。煙突つけて、昔のライフルのようなロングホーンに、ルーフバー。そして6連フォグ!それでも足りないから、バンパー下にもフォグ(外さないとね(笑))もちろんフルメッキで、行灯つき!

これは「ユーロなのか?アートなのか?」という疑問をナッシングにして、独特のスタイルになってる!これが国産カスタムのリアルって感じかな。嬉しいね。この娘に逢えたときは、思わず元気になったよね。走ってみれば、ローハイ切替の16段でもしや……と思ったら、あらあら。460馬力!派手なのは伊達じゃないぜ。牧ノ原最速はこの俺だ!って言わんばかりじゃない。入れてる人見たことないけど、行灯に口上入れるなら「牧ノ原最速」でしょ(笑)。

関西の人なら「名阪天理最速」かな!? ちょっと長いか(笑)。でもめちゃくちゃ格好いいはず!走りもまったく問題なし。50万キロ越えてるからちょっと不安だったんだけど、もしかしたらミッションのオーバーホールはしてるかもね。下回りも綺麗だし、あと10万だって余裕で走りそう。とはいえ、この娘はこれで終わらない。一番のクライマックスはしっかり造り込まれたサイドバンパーとリアガーニッシュだね。この縦目のウインカーめちゃくちゃ格好よくないですか!?

煙突は本当に排気に使ってるから、振動を抑え、強度を出すためにクロスバーを入れて補強。ついでにナンバーもここに付けてる(笑)。格好いい!このひと手間がアイラブユー❤ですよ。きっと前オーナーは買い替えて、新しい冒険に出かけたのだと思うが(笑)、まだまだこのトラクターは終わらない。大事にされてしっかり磨き込んでもらって、牧ノ原の坂を元気に駆け上がって欲しいね!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の得意技

スーパーカスタムなギガトラクターが登場です!

ハイルーフ、フルメッキ、カスタム多数、総輪アルミ、リアエアサス


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:シングルトラクター

問い合わせNo.:37554

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

柔軟剤で印象が変わる☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! みなさん、柔軟剤って何を使ってますか?柔軟剤いらない派の皆さんも聞いて欲しいのは、柔軟剤で人の印象はだいぶ変わるということです✨ ちなみに最近、桜子が大のお気に入りなのは花王のフレア・シリーズです。匂いが甘くないんですね。他に較べて。で、毎日会う人でも柔軟剤が変わると、桜子は一発で分かっちゃいます✨ 弊社の部長に言わせると、「赤ちゃんがいる家はミルクの匂いがした」なんて言ってますけど、柔軟剤のある時代にそれはナイですよねぇ。ちなみにスポーツしているお子さんのいる家庭だと分かりやすいんですけど、柔軟剤でも消えないときってありますよね?あれ、いちど60度以上のお湯につけると一発ですよ✌ シューズも一発で消えます。シャワーの一番熱い温度ぐらいで大丈夫です。季節の変わり目、気分転換に柔軟剤を変えてみませんか?というお話でした🌸


−似た者車両の最新情報−