娘の基本情報

お名前 中型保冷冷凍ウイング
お誕生日 2018年
ご両親(メーカー) いすゞ
走行距離 137,000km
理想のお相手 そこはやっぱり、海を愛する人ね❤

Hey! Hey! Hey! いよいよ桜の開花で迎えた3連休!皆さん、いかがだったでしょうか。そうはいうものの、関東の桜もちらほらって感じで、まだまだ見頃とはいえないね。この週末ぐらいでちょうど良い感じかな。桜祭りも軒並み中止だし、宴会が禁止のところも多いけれど、それも一興!今年は静かに花見が出来る、唯一無二の年になりそう。え!? 「俺はいつもひとりで静かに街道の桜を楽しんでるよ」って!? おっしゃる通り。日本一仕事で桜を楽しめる職業はトラック運転手。これ間違いなし!

さて今週は、そんな桜の季節を彷彿とさせる!? 春の使者な中型保冷冷凍ウイングだっ!まぁ、桜色というにはちょっと赤紫っぽいけど(笑)、そこは気分だね♪ 春の魚といえばカツオに、ニシンにサワラにタイって感じかな。あれあれ、どれも縁起が良さそうな魚ばかりだね。食卓に春を連れていくのは、この保冷冷凍ウイングって感じ!? じゃあ肝心のトラックは、「どんな縁起を担いでるの?」ってところでカスタム紹介!

前出しバンパーには、縞板張った丁寧な造り。フルメッキでホイールもアルミだから磨き甲斐があるってものですよ(笑)。特に筒型の燃料タンクはステンレスで、ここは宇佐美の店員もアガるポイントって感じかな!? 「タンクやばいっすね❤」なんて給油のたびに言われちゃうかもね(笑)。上物はトランテックスなんだけど、しっかり縁起もののカスタムが施されてる。完成車のボデーに架装するいわゆる、二次架装というヤツだね!前立てと観音にウロコステン!鮮魚運ぶならウロコステン!

で内部は縞板張って、パレット干渉ラインにも縞板。なかなか細かく丁寧に架装されているのよ。走行距離は3年落ちで13万キロちょっと。まだまだこれからだし、ちょっと足慣らししたぐらいの新車を買ったつもりなら、最高の1台って感じじゃないかな。こんなトラックに乗ると「お!**さん、クルマ替えたねぇ」と気づいてもらいたくなるはず(笑)。さぁ、気の利く保冷冷凍ウイングで桜前線北上させますか!

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

カスタム多数!高年式中型保冷冷凍ウイングが登場です!

冷凍機:菱重TDS50CN2 (H29)
断熱 前:50mm・後:35mm・天井・床:50mm・ウィング:30mm
標準巾、床ステンレス、ラッシング1段、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:中型保冷冷凍ウイング

問い合わせNo.:37548

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

春の江の島へ☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 今回は春の魚が話題になっていましたが、他にもシラスや、シラウオも春の魚なんですね✨。シラスといえば、我が神奈川の湘南海岸です!この間、仕事で湘南に行った時、国道134号は平日なのに妙な人出の多さでした。きっとリモートワークの普及で、空いた時間にサーフィンするような人口が増えているんでしょうね。行くだけでのんびりした気分になるので、週末はしっかりウイルス対策して「湘南に行ってきたいなぁ」と思っています。もちろん片手にはシラスせんべいです。桜に春の海、そしてシラスせんべいにシラス丼。これ、ぜんぶ江の島💯で食べれますね!最後は奥社で龍の神様にお願いしたら開運もついてきます⤴。彼氏はついてきませんが、引き寄せ効果を狙いますよ💮。


−似た者車両の最新情報−