娘の基本情報

お名前 大型深ダンプ
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) ふそう
走行距離 1,000km
理想のお相手 走行1000キロって書いてるけど、ホントは400キロだし慣らしもまだなの❤

Hey! Hey! Hey! 4月に入ったね!暖かくなってきたし、もう一カ月もすればゴールデンウィーク! 今年はおうちでのんびりって感じになりそうだけど、まぁ仕方ない。元気にいきましょう、婚活トラック!ということで、今月はヨシノ自動車決算月ということもあり(笑)、かなりお買い得なトラック目白押しでいくからね!その中から特に厳選したトラック第1弾は、ふそうの深ダンプ!あらあら。仕込みで結構、造ってたのかな(笑)。

もちろん、まだまだ納期のかかる仕様だけに、新車欲しい向きにはかなりのお買い得!ハコのサイズは36.6立米!水をためたら、ゴージャスな大人用のプールになっちゃうね。過積載になっちゃうけどね(笑)。あはははは!嬉しいのは394馬力のハイパワーと、7速マニュアル。スーパーグレート新型なのにマニュアルって、ダンプのプロには嬉しい仕様ですよ。ベテランならなおさら、マニュアル指向が強いからね。

もちろんロングで船底仕様だから、一般的なロングの深ダンプで荷は選ばない。むろん土砂禁だけど(笑)、ペットボトルみたいな再生プラスチックや発泡スチロール、牧草や木材チップなんかは間違いなし。積載は10トン以上とれてるもののロングだから、積載重量にはくれぐれも「気をつけて」って感じかな。さて、この深ダンプは料金が公表されてて、ローンとリースの月あたり料金もまたオープンになってるの。

そのお値段は未使用で19,0980,000円! 5年ローンなら月あたり318,300円、5年リースなら186,000円。なるほど。でもちょっと高いな……と思ったら、迷わず交渉してみてね(笑)。決算でしょ?とつついたら「あちゃー」って顔すると思う(笑)。そこでカイジの名言、「勝つべくして勝つ…!」って感じで、勝利を手にして欲しいっ!漕ぎ出せ…!勝負の大海へっ……!って感じ?

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

容積36.6立米!ロングの未使用深ダンプが登場です!

未使用車、36.6立米、ロング、船底、エアーシート


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型深ダンプ

問い合わせNo.:36944

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

顔を触っちゃダメ⏰

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! 春爛漫ですね! 何はともあれ、自分が新型コロナに罹らないこと。これが一番大事ですよね☺。今週はヨシノ自動車の徹底コロナ対策をお伝えしたいと思います。とにかく手洗い第一で、さらに大切なのは手で顔を触らないことなんです✋ 口はもちろん鼻、目に触れないこと。とにかくウイルスのついた手で顔を触るのが厳禁とのこと。これだけでかなり予防できるらしいんですね✌ アメリカの新型コロナ最前線で働く医師の予防法なのですが、無意識に人って自分の顔を触ってるものなんですよ。これで人ごみを避けて、マスクをすればゼロとは言い切れないんでしょうけど、かなり防げるはずです✨ 手洗い出来ない方はこまめな除菌を心がける。まぁアルコール除菌とかもマスク同様、売ってないんですよね……。だからとにかく顔を触らない。コレですね⤴

医師デビッド・プライス氏の対訳映像はこちら。


−似た者車両の最新情報−