娘の基本情報

お名前 大型ウイング
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 1,000km
理想のお相手 いい加減、働かないとママ(日野)に怒られちゃう……❤

Hey! Hey! Hey! 非常事態宣言が発令されて、もうすぐ1週間。往来にも乗用車が減って、だいぶ走りやすくなったかな?なじみのスナックのママからも当然、緊急非常招集のラインが回ってきている訳だけども、「ごめん。いけない(泣)」と切ない一言を返さないといけないタイミング……。「ならば」とママが始めた(商売上手)テイクアウトのお弁当をつまみながら、荷受けの待機ですわ。この後は長距離、走るぞ!テレワーク?在宅勤務?なんぼのもんじゃい!なトラック業界の皆さま、本当に有難うございます。

皆さまが運んでくれている物資が、日本のライフラインを支えています。ほんと物流の仕事に携わる者こそ、現金給付、もとい「非常事態でも走らなきゃいけない手当」を出して欲しいもの。「こちとらドライバーもトラックも足りないよ!」ってね。はい。そんな日本の物流を応援したい!って思いで今週の娘は、日野プロフィアの大型ウイングだっ!まずこのご時世、広々としたハイルーフはツーマンでも濃厚接触を避けた気になれるね(笑)。

リアエアサスついて410馬力でスリーペダル。完ぺきだ……。白無垢なのでもちろん!どこにでも入れるね!ウチは小口が中心だから低床4軸じゃないとなぁという皆さん!あります。低床4軸。ふそうの未使用車。あと高年式のいすゞの中古も在庫ありですよ。最近ウイングは低床4軸が人気っぽい気がするけど、気のせいかな……。このプロフィアも車庫を温めること半年ぐらいになるんじゃないかな(笑)。ということで、もちろんヨシノ自動車決算対象車!

お値段も徹底カイジで「ざわ…ざわ…」するね(笑)!果たして、そのお値段は税別15,114,000円也!5年ローンなら月々251,900円、5年リースなら月々175,600円!未使用とはいえ、メーカー完成車ゆえ高くはないと思うけれど、そこは決算対象セールス強化車ですよ。さらにヨシノ的には緊急物流対象車“お気持ち”割が加わるので、もうひと声いけるはず(笑)。頑張ってるウチの若いドライバーに新車をってお気持ちでしたら、もう最高ですよ。大事なのはやっぱり気持ち。感謝する気持ちですよね。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン 特A
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

日野の未使用大型ウイングが登場です!決算対象車です!

登録済未使用車、410馬力、ハイルーフ、リアエアサス、リターダ、ラッシング2段、フック9対、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型ウイング

問い合わせNo.:36892

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

ドライブ疲れに効く運動って💪

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! ドライバーの皆さんは、同じ姿勢で長い時間運転しているとやっぱり疲れてきちゃいますよね。お家でリモートワークという方も多いと思いますが、元長距離ドライバーの婚活おじさんに言わせると座っていても、筋トレすればスッキリ、ドライブやデスクワークが出来るとのこと✌。胸のあたりで手を合わせ思いっきり左右から缶を握りつぶすように力を加えながら、合わせた手をゆっくり身体の中心を意識して上下するんだそうです。それで筋力はもちろん体幹も鍛えられるみたいですよ。下半身はどうするんですか?と訊いたら、ひたすら椅子からお尻を浮かせるエアチェアーを決めなさいとのこと。いやいや🐵。ものすごく昭和だし💦、歯を食いしばってやるのは厭なので、桜子が運転しながらできるストレッチを探してきました✨。カーセンサーさんの記事、分かりやすくてすごく良かったですよ。リフレッシュして、午後からまた頑張りましょう☺

これでドライブ疲れとはサヨナラ! 整体師が教えるドライブストレッチ


−似た者車両の最新情報−