娘の基本情報

お名前 大型トラクター
お誕生日 2019年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 43,000km
理想のお相手 慣らしも終わったし、仕事はこれからってところね❤

Hey! Hey! Hey! 今週はすでに有明、本牧あたりではウワサになってる高年式!低走行!スーパーカスタム!なプロフィア・トラクターの登場だっ!おおおおおおお、どうですか?めちゃくちゃ格好いい!現状、新型コロナの影響でコンテナ量が減ってる海コン業界。ドライバー不足に悩む運送界隈と上手く連携できたらなぁ……と切に願います。小口の長距離足りないとか、大型配送をあえてトレーラーにしてドライバーを海コン業界に依頼するとかね。影響しあっているトラック業界だから、そこは持ちつ持たれつってね!

さて、こちらのプロフィアヘッドは、登録は去年だし、走ってる距離は43000キロ。状態は慣らしが終わった新車と変わらない(笑)。450馬力で目下、評判も上々の自動変速プロシフトときた!狭い場所のホーム付けも、クラッチペダルがあるから安心だよね。ローレンジがあるのに3ペダルって謎仕様も、なんだかんだあると助かる!ってものらしい(笑)。このプロフィアはハイルーフのリアエアサス付き、軸重も11.4トンで、あえて100kg足りないのがミソ(笑)。

その-100kgはもちろん架装の豪華さですよ(笑)!フルメッキでしょ!? サイドにエアロがついてて、サイドバンパーはステンレスのスノコ仕様。これがとても綺麗に造られてるんだな。で、ステップはすべて縞板に換装されてて、これまたとっても渋い。パンチングメタルから縞板に換装する人って多いんだけど、見た目も大事だけど磨くのが大変だからって話も聞いたことがある(笑)。まぁ、どう考えてもパンチングメタルの方が雨でも滑らなさそうだけど実際、色気がないんだよなぁ(笑)。鉄板むき出しの安全靴みたいなものかな。ちょっと違うか。あはははは!

それとこの後ろ姿も良いねぇ。リアランプにも細かく縞板張って、ステンレスバーがさりげなく入っている。こことても大事(笑)。マッドフラップもユーロスタイルだし、色も爽やかなブルーで是非、このまま走らせたいよね!やっぱり恰好良いトラックは乗ってる人も、見ている人も、駆け抜ける往来も、そして未来も元気にしてくれる!頑張れ、トラック業界!押忍!

今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

高年式低走行、日野プロフィア・トラクターが登場です!カスタム多数!

450馬力、リアエアサス、メッキパーツ、カスタム箇所多数


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型トラクター

問い合わせNo.:37848

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

小池さんのマスク☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! すっかりマスク不足も慣れ切ってしまった昨今ですが、最近面白い話題を聞きました。東京都知事の小池百合子氏のマスクが「かわいい?」問題です✨ 神妙な顔で「自粛要請」をする小池氏は毎日の風物詩となりましたが、確かに!桜子!気になってました。マスクが👏。よく見ると柄が小さなハート型だったりするんです。小池さん、めっちゃ乙女じゃないですかー☺。あの柄に女心を読み取れない人は何をやらせてもダメというのは冗談ですが🐧、あれ手作りマスクで売っていて、ものすごい人気だそうです。やっぱりお年を召した方に人気なんですかね。「小池さんと同じ柄なの❤」って、どこかのおばあちゃんが着けてたらちょっと可愛いですよね💕。

※完売‼️予約不可‼️※超立体マスク‼️ 小池百合子さん同柄
https://www.creema.jp/item/9027208/detail


−似た者車両の最新情報−