娘の基本情報

お名前 大型平台
お誕生日 2012年
ご両親(メーカー) 日野
走行距離 702,000km
理想のお相手 「ちょっと前までグラプロ乗ってた」。そんな貴方よ❤

Hey! Hey! Hey! 今日も今日とてヨシノ自動車の展示場でクルマを探す。なんか良いトラックないかなぁと探していると、妙な視線を感じるよ……。誰だい? 俺を呼ぶトラックはと視線を向けてみれば視線の正体はグラプロ平台。こういっちゃ何だけど高年式でもなければ、低走行でもない。どうやらずいぶん長い間、駐車場の隅を温めていたらしい。お、おう…。「平台は好きだけど又にしとくぜ」と他のトラックを探していると、すがりつくような視線。お前さん……、そんなに仕事がしたいのかい?

齢の頃は8年落ちの7万キロ超。もはや「ベテランちゃん」と呼ばれてもおかしくないキャリア。よっしゃ分かった! 君を必ず働かせる! と情にほだされて紹介するのは(笑)、4軸グラプロの平台ですよ。もう、仕事がしたいテレパシーが強くてヤバい(笑)。そりゃそうですよ。トラックは働いてなんぼ。かつて一世を風靡したグラプロがこのご時世、救国の士として名乗りをあげたのであるっ! 濃厚接触?関係ないね!とばかりにオープンエアで額に汗する、コロナな時代にぴったりの1台(笑)。

走らせてみると機関系は問題なし!あと5年はいけるはず。ミッションは優しく扱ってあげてね(笑)。エアサスはついてるし、4軸で12.4トン積めればどこに行っても断られることはない(笑)。建設資材はもちろんパレット荷に、やっちゃ場のバラ荷と、天性のオールマイティを見せつける! 食いっぱぐれないトラックといえば、やっぱり平台。まぁ、ありがちだけど上物が載せかえられてはいるぞ(笑)。でも仕事には全然問題なし!

がんがん運べて値段は、徹底カイジの税込み、5,720,000円。安い(たぶん(笑))!この時代、単価が高い仕事もあれば安い仕事もあるね。車両への投資を低くして、利益を着実にあげていくなら絶好の1台。8年落ちなのにキャンビンの中が比較的きれいなのも好印象。さらにいうなら、今月内に飛び込んでもらえばヨシノ自動車決算対象車ですよ(笑)。さらに今なら“平台”お気持ち割が加わって、あっと驚く価格になるかも知れないぞ(笑)。

では今週も、どうぞお気をつけていってらっしゃい!

娘の健康診断

   
エンジン D
油もれ なし
水もれ なし

※エンジン評価 A > E

娘の得意技

8年落ち日野の大型平台が登場です!決算につき飛び込み大歓迎!

上物:ハマナ(H18)、アオリ5方開、フック17対、スタンション2対、リアエアサス、リターダ、セイコーラック


ご購入のお問い合わせ、より詳細をお知りになりたい方はこちらよりお問い合わせください。

形状:大型平台

問い合わせNo.:36509

詳細・お問い合わせ

ヨシノ桜子ヨシノ財閥の令女。トラックも世間も知らないが、その瞳に一点の曇りなし。現在、彼氏募集中。

1バレル買います☺

こんにちは! ヨシノ桜子でチュウ🐭! もうすぐゴールデンウィークですね!でももちろん世の中は自粛モード。高速道路も休日割が適用されないみたいで、どこにも行く気がなくなります。桜子の愛車のアルトも1カ月ぐらい駐車場で寝ていますよ✌ これだけクルマが走らなくなると、都会の空気が綺麗になったなんて良いこともありますが✨、ガソリンもやっぱり安くなりました。というか、原油そのものが大暴落です🐼。一時はマイナスにまで落ちましたから、「タダでも良いから引き取って欲しい」という状態。どうやってもタダにはならないにしろ、運送会社さんには朗報ですよね。燃料代は大きいですものね⛽。自前のタンクをお持ちの大手さんなんかはバッチリ備蓄するんでしょうね。良いなぁ、自前のタンク🐧 この際だから、桜子も自分で1バレル(約159リッター)ぐらい買いたいですよ☺。だって100円とかですよ!? ま、実際はエンジンオイルを換えるぐらいが関の山ですけど👶


−似た者車両の最新情報−